ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
経験値UP☆
at 2017-05-21 17:38
せっかち?
at 2017-05-13 00:19
ゴールデンウィークですよー
at 2017-05-05 17:28
カプセルの中身
at 2017-04-28 00:46
うさぎと戯れよう週間
at 2017-04-26 23:49
記事ランキング
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
ありがとぉっd(^^*)..
by H-anaM-izuki at 10:58
え・・・そんなことが。 ..
by CARD at 00:27
アヌ手おめでとう!良かっ..
by H-anaM-izuki at 06:29
今日はMUを出たり入った..
by CARD at 22:01
うん、ワーコの半分になっ..
by H-anaM-izuki at 08:49
検索
ファン
ブログジャンル

Requiem連合

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


ワールドが統合して、もともと顔のせまかった私は更に知らない人だらけになり、

1ロレでいつもガイアで見かけてた人を見つけると、何だか嬉しくなっている今日この頃です✿(✪‿✪)✿



ここ数日、攻城戦の記事の閲覧数がとても増えていて、今まで見て下さっていた方ではなく、

ガイア以外のワールドからの訪問者の方が増えたようですので、

このチャンスを逃さず、私が楽しいMUライフを送れている原動力になっているギルドRequiemの

ご紹介をさせて頂きたいと思います❤(。◕‿◕)ノ゚・



ギルドマスターは ⅹAIRAⅹ さんです。 

f0233667_17562627.jpg



一見、話しかけにくいかも知れませんが、とても気さくで優しいマスタです。

ギルメンを信頼し、常にギルメンの色々なことを考えている

頼れるマスタです。 と、アイちゃんのヨイショはこれでいいかな・・・・・(ノ∇≦*)

ギルメンの人数はこのSSでほぼ全員かな




f0233667_1254745.jpg


あとこのSSに数名+くらいの決して大所帯のギルドではありませんが、

少数精鋭で、みんなとても仲のいいギルドです。

連合組んでいますが、みんなのサブが作っているサブギルドなので、

まったく独立したギルドさんと組んでいるとかではありません。

近々、連合マスタはAIRAさんのナイトからDLキャラに代わる予定です。

これからの攻城戦を見据えて、ナイトだと刻印も大変だし、毎回ステ変えの金額も大変なので、

次回の第一回目のイグニス攻城戦終了後、DLを連合マスタにして、

ギルドも簡単な再編成を行う予定です。

ギルドの雰囲気はこのブログでも色々と綴ってきてますので、お時間のある時にでも

ご覧になってみてください♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。

メア・丼・蛇・セルパンなどのボス戦や、通常クエスト、みんな活発に参加して遊んでいます。

攻城戦を視野にいれて、ギルド全体で一致団結して楽しく活動しているギルドだと思います。

攻城戦や通常狩りなど、一緒に楽しくギルドを作っていってくれる仲間が

もっと増えたらいいなと思っているので、統合して、ギルドを探している方がいらっしゃったら、

メインキャラ限定となりますが、お気軽にお声をかけてみて下さいヾ╲(。◕‿◕。)╱✿


では、今後とも Requiem連合を宜しくお願い致します!✿(。◕‿-。).:*:☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-07 13:16 | Requiem連合メンバー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17281129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。