緊張のメア(・-・*)

♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


統合してから会えてなかったチャレさんに会えましたが

みんな分かってないなぁ。。私はこのキャラ名が好きで変えなかったんだよ・・・・

f0233667_1229565.jpg


グレルぞコラ・・・・・゚。・゚ヾ(✦థ ェ థ)ノ。゚・。



きのうキューのファントムが13L無視に生まれ変わりました。

いやぁ、凄い火力で・・・・あれでそのうち蜂の巣にされると思うと怖くてインできません(・m・ )

まだ今のところ大丈夫だけどね!

キューと攻防戦にも行きましたが、凄い混んでて重くて動けないかもと言ってたキューの予想は

見事にはずれ、ガイアの時と変わらない位の人数だったんじゃないかしら。

みんなGサバやアニ箱あつめのほうに行きますよねぇ


そのままきのうはキューとCWで遊んでいたら、メアのお誘いがきました。

誘ってくれてのは最近このブログにも登場していた元ソルのウィズ(RAIN)さん^^

RAINさんのお友達と私とキューの四人でメアに行きました。




f0233667_12392361.jpg


ギルメン以外と狩りにいくのはほっんと久しぶりなので、ちょっと緊張しましたよぉ(ノ∇≦*)

また遊んでください♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ


それではヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-08 12:45 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17284849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。