最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラガラ@@

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


気がよわーーーーーーい私は、統合後のDS,BCは看板出す出さないでもめてたりを

ゲンスで聞いていたので、怖くて一度も行ってなかったのですが、

お仕事がお休みでインしてたキューに、BC行きたいーと言われて、

勇気を出して行ってきました。

あれ?(「・・)ドコドコ

f0233667_1337585.jpg


貸切でした(ノ∇≦*)   なんだぁ、昼間ならすいていたのね。。。。。

ドキドキしながら行って損したわぁ(・m・ )


では、今日の一言のコーナーです。 (そんなコーナーあったっけ・・・)

キューと一緒にいる時間が長いと驚くようなセリフを目にするのです(ノω・、)




f0233667_14145438.jpg


羽が13L無視になっても、決闘で小生意気な私にカユイと言われて発せられたお言葉です。

物騒極まりないですね・・・・  怖くて町も歩けません



最後に、今日は午前中1サバのロレ倉庫に放置したまま数時間ほどPC前から

離れてしまったのですが、その間にブログ見てます、とササを残してくださった方、

ありがとうございます!嬉しいです✿(✪‿✪)✿

私も以前から綺麗なお姿をよく1露店で拝見してました^^

今度EE談義でもしましょう~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。



それではヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-09 13:58 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17288947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。