城主のエンブレムが。。。。


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

f0233667_20572775.jpg


うわさでは、10以上の連合がイグニス第一回目の攻城戦に布告しているとか・・・・

いつもは拾ってもらえないで土に還るエンブたちも、

これからはちゃんと大事に扱ってもらえそうですね(ノ∇≦*)

私も、持ってるエンブを売ろうかしら・・・・・てダメダメ。。。

レクイエムもいつか出ますよっ ギルメンの皆さん、惑わされないで!w



あ、私はこんな思いやりに溢れた言葉に見送られて、ご飯に行ったんだった。。。





f0233667_2163240.jpg


わー子とごっさんは、あとで体育館裏ね(。◝‿◜。)


攻城戦はどこがエンブ競争に勝ち残るのか、楽しみですネっ☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆

またその様子は明日の記事で~~~ヾ(◕ε◕`。)



それでは☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-09 21:16 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17290377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。