(ノ´▽`)ノオオオオッ 猫連合さんで参加っ


✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿わーっい

セブン連合さん経由で、傭兵の募集をしている連合さんに応援にいくことになりましたっ^^

f0233667_2345493.jpg



ギルド内もセブン連合さんと、うちのRequiem連合の人たちばかりなので

そんなに緊張せず行けそうです✿(。◕‿-。).:

とりあえず誤爆だけ気をつけよう。。。。。


入隊したときに、どなたかがブログ見てますーって言ってくれてたんだけど、

私に言ってくれたのかどーか分からず、反応ができませんでした;;

いい方に考えて、私に向けていってくれたと信じて、そんなあなたの為に明日頑張ります!w


それでは、今日はこのへんでっ^^

お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-10 23:55 | MU攻城戦 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17294740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。