ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ここはヴォルだっけ・・・・

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


統合してから、このブログにも元ガイア以外の方もたくさん来て頂いてるようで、

あんまり変な事もかけないなぁ、と今までよりも慎重に言葉を選ぼうと思っている私です(✿◡‿◡ฺฺ)

このブログは大体がMUの事ですが、ファンサイトに登録しているわけではないので、

MUに関係ないことや、MUの悪い事も何でも書けちゃうのが利点です(ノ∇≦*)

これからも宜しくご愛顧をお願いしますっ✿(✪‿✪)✿ノ



数日前の記事に、私がEE以外のキャラで狩場に出ると、なぜかギルメンがPK魔だらけになると

書きましたが、きのうもですね、タルカン行ってこよーっと言ってサブ敏Eで向かったのですが、

ひどい・・・・・なんて無情な人達なんだぁ(ノω・、) ウゥ・・・

f0233667_11193591.jpg


あれ?どうしてここにいるの?て聞きたかったけど、聞く間もなくロビー送りにされます;;

涙で頬を濡らしながらタルロビから戻ると、さっきより人が増えてる・・・・




(ノω・、) ウゥ・・・

f0233667_11225472.jpg


o(;△;)o うわーん

f0233667_11233393.jpg


増えすぎ(T-T )( T-T)ウルウル

こんな状態で狩場に出れるわけないですね 

あれ、この光景、前にヴォルの出口で相手ゲンスの方たちが待ち構えてPK合戦してた時の

光景とそっくりなんですけど、ここタルだよね?(ノ_・。)

f0233667_11263414.jpg


きれいにすら見えます。。。。

f0233667_11271450.jpg


なんで私だけ殺されるのか、納得いかなすぎますが、

みんなはこのあと、買い物も出来ない、飛んで帰ってもこれない、アイテムでにくい、

経験値減る、クエスト何にも行けない、いろんな弊害をこうむる訳です。ヤーイヤーイ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

音ちゃんナンテ、このすぐあとに取引が入って、真っ赤じゃ取引行けないからと、

サブの名前伝えて、サブキャラで取引してましたよ・・・

今、私のIceArrowギルドのギルド公示には、『 PKは計画的に!』 と出ています。

皆さんも、後先考えずにPKしないようにねっ(・m・ )


それでは またあとでっ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-13 11:42 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17303872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。