シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

四次羽実装はいつに~

♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


今日はアップデートですね、きっと前回の統合のときの24時間メンテを経験したばかりの皆さんは、

どーせ時間どおりに終わるわけないと思ってるでしょう~~~

そう思って待っていたほうがいいですねっ(ノ∇≦*)

タイトルの四次羽ですが、まぁ私には無縁そうな世界なのですが、

きのうアップされた韓国ユーザーのSSに、お?@@  と言うのがありました。

韓国では実装されたのかな・・・・





f0233667_958182.jpg


ふむふむふむふむ・・・・・・ 賛否両論ありそうな微妙~~~~な羽です∥_ˇ◕。)・・・ジーッ

以前、アップした動画に載っていた羽とはちょっと違うな~

ちょっと見比べてみてください。

四次羽

上の記事にありますが、合成に必要なのは、まだ日本では実装されていない5段階のスフィア。

四次羽が実装される頃にはシードの開放もあるとなると、フランなどがAAよりも強くなったり

するのかしら。それはそれで楽しみです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

私も楽しくレベ上げ頑張ろう~っと❤(◡‿◡✿)❤



同じ装備でも着る職によって随分違いますねっ(◕ε◕`。)

f0233667_1082465.jpg



それではメンテ後に~~~~ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-14 10:14 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17307211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばこ at 2012-03-14 16:26 x
INしてみたら・・・・


全体的に文字がぐしゃぐしゃでモザイクみたいになって
見れない読めない・・・・

INしなおしてみるか・・・
Commented by H-anaM-izuki at 2012-03-14 17:26
柴田ん

何でかしら?(「・・)

もう直ったかな?。。。