人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

アップデート


+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。


皆さん、慣れて下さい! それしかないのですw

インしたその瞬間から、ゲンチャの色が違って戸惑いましたよね

チャット欄も何だか小さい、スキルアイコン、ゲージ全てが何だか小さいっ

チャット窓が出るまでの反応も鈍い、私は平気でしたが、チャット文字がつぶれて見えない人、

インすら出来ない人、いろんなバグと戦いながら、みんなとアレコレ話ながら戸惑っていました。

アップデート_f0233667_747488.jpg


SSでも私が言ってますが、F機能がかなり不便になりましたね;;

FメールもFチャもアイコンが点滅する機能がなくなってしまったので、

メッセージが届きました、と言うチャット欄に出るメッセージがログででも流れたら

もうFを開くしか確認の方法がないので、いくら声をかけられても狩り中やロム中だと

気づくのが遅れたり、そのまま気づかないで過ぎたりしそうです。

結構Fチャを使ってる私には、これは不便になったな~~~~~


みんながビックリな自動狩りの実装、みなさんいかがでしたか?




EEの私は、正直言うとほっんと便利で、勝手にサポしてくれる自分のキャラを見て感動してたりw

攻撃職の人たちがスキル固定してのんびり狩りしてても

EEはAGがきれないように、ずっと画面を見てかけ続けなければなりませんでしたから、

それを自動でやってくれると言うのは、ほんと便利ですネ。

自動狩り実装には抵抗がありましたが、きっとそんな気持ちもすぐに薄れてしうんだろうなぁ

まだペア狩りしかきのうはしてないので、五人PTなどの時のサポの順番がどうなるのか

わかりませんが、これ、もしかして私がサポ疲れでだっっっっっいきらいになった蛇にも

使えるのでしょうか・・・・・(。◔‸◔。)?

狩場が放置だらけになるかもだけど、まぁ今までもそれに似たような感じだったなぁとw

自動狩りのシステムは韓国ではだいぶ前から実装されていて、SSとかも見ていたので

これが日本で実装されたら嫌だなぁ、とは思っていたのですが、

実装されてしまったものは仕方ない、自動狩りもですが、その他のシステムも早く慣れて

うまく使いこなしていくようにしないとd(ゝω✪*)ネッ

まだ新マップにも行けてないし、属性システムも全然手をつけてません。

慣れるまでには少し時間がかかりそうです;;


それでは、今日もイイ一日を!!ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
Commented by 時間待ちで暇な人 at 2012-03-15 09:42 x
5人PTでサポできてたよ~
チャットしながら狩りできるから
楽だけど完全に放置公認ゲームだなw
Commented by H-anaM-izuki at 2012-03-15 10:33
なんの時間待ちだろの方

お、ワーイワーイw
放置するときは、私も一緒にお願いします(ノ∇≦*)
Commented by X月光X@PCの限界か・・・(>_<) at 2012-03-15 15:53 x
僕も昨日少しだけインしてみましたが、8サバのロレですら元ガイア1鯖並みの重さでした(>_<)

こんなんじゃお城は勿論、DSBCにすら行ける気がしない・・・
Commented by H-anaM-izuki at 2012-03-15 21:35
月ちゃん

ええ@@ 私は全然平気だったな~~
改善されるといいね;;
Commented by X月光X@精霊の地図欲しい at 2012-03-16 00:07 x
花さん≫まぁPCスペックだね!
後少しで新社会人として働きだすので、そしたらお給料で新しい僕専用パソコンを買います!

MUもサクサクやれるやつを!
Commented by H-anaM-izuki at 2012-03-16 09:23
月ちゃん

そだね、高性能PC買っちゃえ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-03-15 08:16 | MU | Comments(6)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki