最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ヽ(。✪‿✪。) ノ美味し可愛いロールケーキ


゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚


最近MUネタばかりだったので、今日は美味しい~記事を✿(。◕‿◕。)ノ

きのう頂いて、あまりにも可愛くて美味しかったので~~~~

頂いたのはこちらのロールケーキ

f0233667_1018833.jpg


可愛いでしょ~、男性なら一口サイズですネ  見た目も可愛いんだけど、

とにかく美味しいのです。それぞれに素材の味がしっかり出てて、

頂いたものは、レモン・バナナ・プリン・かぼちゃ・さくらんぼ でしたが、

ほんとに全部ちゃんとその味がして、ちょ~~~~柔らかくて、いあ~、感激の美味しさでした^^

種類はこんなにあるそうです。かわいい~^^

f0233667_1021598.jpg


ショップでは、この中から好きにチョイスできます。一個だと270円だけど、

五個セットや10個セットになると割引になるみたいです。

ちーさいロールケーキ一個で270円と思うとちょっと高いかな?とも思ってしまいますが、

やっぱりこの見た目と美味しさでは、またすぐ買いに行きたくなってしまいます。

こんな風に箱入りで頂いたら、大感激ですよ




f0233667_1023463.jpg


凄いですね~ 圧巻です♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。

たくさん買ったら、こんな風に自分でタワーにしてみるのも華やかでいいかもっ^^

f0233667_1025243.jpg


か・・かわいすぎる(〃∇〃)

ほんとに美味しかったです。恋人やお友達、ご家族に是非プレゼントしてみては

いかがですか^^  

通販でも買えるみたいなので、お近くにショップがない方でも大丈夫ですねっ

i r i n a

お店の回し者みたいになってますが、ほんと可愛くて美味しかったので(ノ∇≦*)


それでは またねっ(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-16 10:34 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17314880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マメ柴 at 2012-03-16 20:56 x
遅くなりましたが
今から急いでチェックさせていただきます


超うまそう・・・・・・・(よだれ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-03-17 14:42
柴田ん

超~~おいしいよっ(*^-゚)vィェィ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。