人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

初アケロン(・-・*)


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


お仕事が終わってインしたんだけど、きのう落ちるときにアケロンで落ちたから

そのままアケロンでインしたのですが、運よく目の前にヤミッチがいたので

そのまま二人でアケロンで狩りをしています^^

いあぁ、狩りしながらブログが書けるとか、EEの私には感激ですw

自動狩りには色々なご意見ありそうですが、もうMUのシステムの一部として実装されたのなら、

MUをそれでも続けるならば、やった~楽だ~ラクだ~と遊んだほうが楽しいです(ノ∇≦*)

自動狩りが実装されたから放置ゲーになると言う人もいますが、

私的には狩り中サポしながらでもしゃべれる機会が増えたわけです^^


そんなこんなで? やっとアケロンにいけましたよ~

地図が驚く値段で売り出されてて、そんなのは買いたくないので、みんなで頑張って集めましたっ

入り口はノリアのゴブリン裏手?のこちらから。

初アケロン(・-・*)_f0233667_167213.jpg


幻想的で綺麗です✿(✪‿✪)✿

初アケロン(・-・*)_f0233667_168324.jpg


入るとすぐお店もありました。

初アケロン(・-・*)_f0233667_1685817.jpg


o(^^o)(o^^)oワクワク しらがら行ってビックリ@@ 痛いじゃないか!!w




初アケロン(・-・*)_f0233667_1612139.jpg


慌ててゴチを食べましたよ@@

なんとここではダメ減装備は無意味との事で・・・・・o(;△;)o うわーん

頼りは生命とDEFです。DEF890で自分のGありでこのダメです。厳しい;;

自動狩りしてれば、勝手に回復もGもしてくれるから滅多に死ぬことはないのですが、

勝手に拾ってしまうたくさんのアイテムのせいで、すぐにインベが満タンになって、

ついつい、整理したくなるじゃないですか。 そこですよ、そこを狙って攻撃されると

ロビー送りになります(・m・ )クスッ  

きをつけてね! インベ整理は慎重に・・・・・


いいの出してここで報告できるといいんだけどな~~~


それでは またねっ^^  ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
Commented by 死んでないから! at 2012-03-17 20:44 x
アケロンコワイ・・・(((( ;゚д゚)))
Commented by H-anaM-izuki at 2012-03-18 13:42
わーこ

インベ整理のたんびにゲージへらしてたね(・m・ )
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-03-17 16:31 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki