最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
なんと!ツヴァイさんと..
by ろんさん at 21:54
前レスの名前にリンクして..
by ろんさん at 21:41
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

渚 なぎさ @@

。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡


きのうのギルド内では、映画監督がMUに来るらしい!

いあいあ、二時間ドラマの女王だってば! お、じゃあ船越えーじも来るのか! と

盛り上がっていましたが、結局誰も行かず、渚ちゃんも誰だか分からずじまいw

いあぁ、大島渚や片平なぎさがMUしたら、それはそれで見に行きたかったかもですけどネ(・m・ )


今日のメンテも長いのですね~。ワールド統合して以来跡形もなく消えていた私の拡張倉庫、

やっとおととい、メールがきてました。順次対応しますとw いつになるのやら。。。。

レアチケの申し込みもしてますが、なんの反応もありませんよぉ~~~



補助職をやってばかりいると、こんなにダメがたくさん出る攻撃職にあこがれますね~~~




f0233667_10143238.jpg


たのしそうだなぁ、私のサブサブ力魔もエナ魔にしてみようかな・・・・・




何度もいいますが、私は太ってません!w

みんなに癒しをと思ってこんなに努力してるのに、こんな言われ様なんてひどすぎる(ノω・、)

f0233667_10244718.jpg



あ、そう言えば、きのうゲンスに小学生がいましたねっ

最初から、これ小学生でしょ~と私もギルチャで言ってたのですが、

どなたかがゲンスで聞いたらやっぱり小学生でした(・m・ ) かわいいですねぇ

優しく根気強く色々と教えてあげてた方も居て、関心しました。私ならすぐ投げ出しちゃいそうw

以前、知り合いの方の息子さんがキャラを一つもらったとかで、ナイトをしてましたが、

小学1年生のその彼は、しっかりと無言PKを繰り返していました(ノ∇≦*)

なにを教えてるんだ!w 『はな、かんじつかわないで』 とか 『はなっておかま?』

と言われたあの頃が懐かしい~

春休みにだし、マップ移動も無料になって遊びやすくなったし、自動狩り実装であちこちでMUの

宣伝もしてるみたいなので、一過性のものだとも思いますが新規の人が増えるかもですね^^



それではまたメンテ明けにお会いしましょう~v(。・・。)


ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-21 10:19 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17333132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごくっ at 2012-03-21 19:44 x
リアル・・・ね ( ´,_ゝ`)プッ
これは実際にみてみないと(*´Д`)ハァハァ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-03-21 20:23
ごっさん

すごいよ?w
Commented by (゚益゚) at 2012-03-22 12:23 x
はなっておかま?

ガーハッハッハッハッ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-03-22 15:31
あ、コメントかけたみたいねww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。