最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

使いづらくなった数々


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤



アップデート以降、ほんとに色々と不便になりましたね。

大丈夫ですか? ストレスで勢いあまって大事なもの釜入れしたりしないでねっ(ノ∇≦*)

次回のアップデートで自分と相手の取引ウィンドウに、取引承認待ちの表示を確認できます

て書いてあったけど、前のに戻るみたいな?w

今、何度おしても反応悪かったりしますもんね。

つい、何回押しても仕方ないと思ってても、アレ、ちゃんと押せてないのかなって

もう一度押してしまいますよね。

私が、最もストレスを感じるのはチャットウィンドーの反応の悪さかなぁ

すぐ返事や、会話したいとき、何度もエンターキー押しても出てこなくて

窓出てると思って、飲みたくない赤飲んじゃったりね;;

あとは、1ロレで露店を見るとき、今までは出なかったのに、自分の装備ウィンドとか出てきますね

皆さんどーやって消してますか?





人が多くて重い中で、いちいち取り消しボタンや×ボタン押すのも面倒ですね。

Escキーを押すと簡単にどの窓も全部消えます。

普通にお店で赤ポや青を買ったときも、このEscキーで窓が閉じます。

知らない人が居たので、周知のことかとも思ったけど、書いてみました✿(。◕‿◕。)ノ✿

私も数日前に教えてもらって、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ てなったしねっw



決闘すると窓の下に韓国語でますが・・・・・・ これ位のことはもういいか。。。。

f0233667_18593891.jpg


チャットの色もササとギルチャの色が似ていて、ギルチャにササで返したりと

不便だぞーーーーw

これも次のアップデートで変更されるようなことが書いてあったので

期待しといていいのかしら・・・・

早く直してください~(T-T )( T-T)ウルウル


それでは ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-23 19:05 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17341761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-03-23 23:09 x
釜釜♪
やりにくいので状、マントしかしてないですw

温存しとこ…
Commented by H-anaM-izuki at 2012-03-24 01:19
RAINさん

そーか、釜さえもやりにくくなってるんだねw
なら勢いあまって燃やすこともないのかな(ノ∇≦*)
Commented by (゚益゚`) at 2012-03-24 12:32 x
うーむ。。。
上記のように、重い中で自分の装備ウインドウが出てくるせいで、
1鯖露天巡りはしばらくやっとらんわぁ(゚益゚`)

あと、ウインドウモードでやってるけど、前より小さくなって
全てが見づらいですわ(゚益゚`)
祝の束と創造の束の違いがよく分からなくて、
以前の取引で、ミスって創造渡してしまったかもしれん(゚益゚`)
ガーハッハッハッハッ

あっ! 鼻さんは前より大きくなったかもしれん(゚益゚`)

(゚益゚)ガーハッハッハッハッ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-03-24 12:35
現さん

ミスって創造渡してしまったかもしれん > ワザトに違いない!w

私がでかくなったのは態度です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。