人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

エンブ競争


コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪


ふむふむ、明日の攻城戦に出るところは・・・・・・

布告も、知り合いが締め切り直前に行ったら、9番目だったそうで今回もたくさんの連合が

布告してたみたいですね❤(。◕‿◕)ノ゚・✿

前回のイグニス一回目の登録数に比べると、随分と差が出ました

二回連続で攻撃側で出る連合がありますが、

凄いなぁ、エンブ集めるの大変だったろうなっ❤+.(・∀・〃)゜+♡.




エンブ競争_f0233667_19343818.jpg


3連合でかなりエンブ登録数の差が出ています。

一番多いところは、前回の通過数くらいの多さですが、

少ないところは、そんなに大所帯ではない連合でも、お、出れるかも、と期待を持たせてくれる数です。

よし、そろそろRequiem連合も出れるかしらw って、明日グリモア実装後初めてのお城だから

どんな感じになるのか、傭兵いきたかったけど、相変わらず今回も知ってる所がでないぞお(ノ_・。)

どなたか、グリモア実装で対人防御率振ったのにすぐ死んでしまうだろうEEを傭兵に

迎えてくれる連合はありませんか・・・・・   


・・・・・・ ないですよねぇ(ノ∇≦*)

参加連合の皆さん、楽しんで頑張ってくださいねっ 

まずは、エンブ通過、おめでとう~✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾
Commented by X月光X@入社式まで1週間 at 2012-03-24 22:21 x
うちもまたダメでした(>_<)
まぁ僕はパソコン買い換えないとお城なんか行けませんが
しばらくナイトのレベル上げはお休みです(-.-;)
アケロンには時々行きますがね(笑)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-03-24 23:01
月ちゃん

そかぁ、なかなか出れないね><
次回こそ!だネっ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-03-24 19:51 | MU攻城戦 | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki