人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

地味?派手?

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)


韓国ではex701の情報が公開されましたね。

新しいソケット武器情報などは韓国の公式サイトなどで確認してみてください^^

前回両手ソケ武器載せたので、今回は片手武器を(・-・*)

地味?派手?_f0233667_2313061.jpg


地味?派手?_f0233667_23131133.jpg


同じ片手のフランよりも攻撃力が高いし、速度も40だから、

片手の人はこれが主流になるかもですね。

EXフランみたいなイメージかな?^^


DLのも 地味目かなぁ

地味?派手?_f0233667_23153042.jpg


地味?派手?_f0233667_0113890.jpg


地味と言えば、こちら正反対の 超派手な武器@@




地味?派手?_f0233667_23225778.jpg


真ん中のAAロッド、凄い存在感ですよねぇ

両脇にいるのはうちのギルメンさんなのですが、両脇の3次羽よりも2次のかたが目立ってますw

お声をおかけしたのですが、いらっしゃらなかったので

勝手にSSとってしまいましたが、お許しくださいっヽ(→ܫ←ヽ)


それでは またねっ^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
Commented by ( ゚Д゚)ネムヒー at 2012-03-30 01:38 x
僕もあの素敵なハリセン( ゚д゚)ホスィ…

たまには優しくするから鼻さん買ってヽ(´ー` )ノオクレヨン
Commented by H-anaM-izuki at 2012-03-30 12:53
わー子

早くハリセンつけたわー子が見たいぞ~w
Commented by X月光X@エナ魔育成中 at 2012-03-30 13:08 x
おお! 片手剣使いの僕には嬉しいニュースですな~(^∀^)ノ
他にも槍のソケ武器が出るみたいですよ!! 剣使いには恐ろしい存在になりそうです(ρ_;)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-03-30 13:12
月ちゃん

頑張って作ってね~~~(・-・*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-03-29 23:55 | MU | Comments(4)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki