人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

2.5次羽

♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥



きのうと今日のブログのアクセス数がおかしな事になってるんだけど、

私なにかしたっけか。。。。σ(゚・゚*)ンー

ゲンスで暴言を吐いて・・・・ないっ

板の競売で吊り上げし・・・・てないっw

信用取引で詐欺をし・・・・・・てない!w

ページビューが1000に届きそうな勢いです。おかしいなぁ、特に有益な記事もなさそうだし。。。。

悩める金曜の昼下がりでした(・m・ )

静かに楽しくひっっそりと遊んでるので、イジメナイデネ (T-T )( T-T)ウルウル


タイトルの羽ですが、ex701実装時に日本でも実装されるだろう物ですが、

四次羽もあるのかと期待したけど、今回は位置的には2次と3次の間の2.5次羽って感じですね。

レイジの装着時です。 ん~、フロシキみたい・・・・・




2.5次羽_f0233667_11391433.jpg


ね。。。。。

2.5次羽_f0233667_11393880.jpg


装備可能レベルは290レベ。まあ、二次つけてから、三次になるまでってかなり長いですから、

途中にもう一段階あってもいいのかもですねっ

二次羽の値段が下がるのかしら~♡ (。◕ω◕)ノ゛

エルフのは既存の二次よりは存在感が出そうですっ、私のサブにつけたいな✿(✪‿✪)✿ノ

2.5次羽_f0233667_11545798.jpg




それでは またあとで~^^

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
Commented by (゚益゚`) at 2012-03-30 12:29 x
毎日見てるけん、頑張るんよー(゚益゚`)

Commented by H-anaM-izuki at 2012-03-30 12:57
現さん

あは、ありがとんっw

げんさんのお昼休みに間に合うように
記事書いたよ!w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-03-30 11:49 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki