最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔の新ソケ武器


(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


尋常じゃない暴風に、家ごと飛ばされるんじゃないかとビクビクしている土曜日です。

皆さんのところは大丈夫ですか? 外出時は気をつけて下さいね、色んな物が飛んでくるかも@@




春らしくしたこのスキンいかがですか?

人によっては、反映されてない方もいるみたいなのですが、なぜかしら?

そのうち変わると思うのでお待ちくださいネ☆(✿✪‿✪。)




私の好きな魔さんの新ソケ武器、かこいいなぁ^^

ルンバスを更にスタイリッシュにした感じですね。 速度は一緒で攻撃力もルンバスより高いから

移行する人は多いかも?^^




f0233667_13541046.jpg


うちの連合だと、サミが持てるのかな^^ 実装されたらつけてみてね~~゚.o。(σ◕‿◕)σ

召還や敏Eの新ソケはかなり派手っぽいけど、実際に装備してるSSがあったら

今度アップしますね✿(。◕‿-。).:*:☆


それでは、暴風に負けないで、素敵な週末を!


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-03-31 13:59 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17369739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。