最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

やっぱり魔剣士はかっこいいなぁ(〃∇〃)

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


あったか~い日曜日でしたネ058.gif

私も今日は朝早くから出かけてきましたが、もう桜もちらほらと咲き始めていました。

来週末あたりには、都内も綺麗な桜色になるんじゃないかな~(✲✪‿✪)


ゆうべは、久しぶりにギルメンさんたちとセルパン行ったり、ガイオン行ったりと

MUを満喫していました。 もうセルパンなんて数分で倒し終えてしまうPTがたくさんいますが、

私たちはもう少しレベ上げの修行が必要そうです(ノ∇≦*)

いつかはギルメンさんと倒したいな~^^


さて、少し時期尚早ですが、ex701で実装されるソケットや羽のSSを2枚載せますね。

日本でもそんな遠くない未来に実装されるだろうから、ここに照準を合わせておいてもいいかもですね。




こちらはエルフの羽です。 うん、微妙!(ノ∇≦*)

f0233667_17502647.jpg



先日ご紹介した魔のソケ武器です。 どうですか、ルンバスより光ってて綺麗です^^

f0233667_20191576.jpg


かっこいーいw


エルフの弓とボウガンがかなり派手なので、装備したらどんな風になるのかたのしみです✿(。◕‿-。).

よしっ、インでもして大好きなみんなとあそぼうっと♬(*◔‿◔)♡


では、またねー^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-01 20:31 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17374109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヽ(`Д´)ノプンプン at 2012-04-02 01:01 x
噂のとんかちはどこでしょう(゚Д゚≡゚Д゚)?
今日は寝る!

明日からよろしくねぃ★ミ
Commented by X月光X@エナ魔レベル206になりました at 2012-04-02 07:01 x
魔の新武器、愛刀のフランベルジュにそっくりですな~(^∀^)ノ
見た感じスキルは真空切りかな?
まぁどちらにしても、実装が楽しみだね!!

それじゃ入社式行ってきます!
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-02 09:49
わーこ

装備してるとこのSS見つけたら載せるから待っててねw
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-02 09:50
月ちゃん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おめでと~
月ちゃんの輝かしい未来をお祈りしています~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。