最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ゴブリンポイントどーしてる?

♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


春らしいお天気の週明けです^^

今週も頑張ってこう~~~✿(✪‿✪)✿ノ☆


Xを開くと、なぜか少しずつ増えているネットカフェ限定のはずのゴブリンポイント。

皆さんどーしてますか?

f0233667_10503150.jpg


気づくとすぐ1000ポイント以上になってますよね。

Xを開くと左上にでるここの、ゴブリンショップ

f0233667_1191361.jpg


以前は箱をもらって投げたりしてましたが、ろくな物しかでないので

最近はこれと交換しています。

f0233667_1111765.jpg


なかなか優れものの便利アイテムです。




f0233667_11115294.jpg


ただでもらえる物だし、課金アイテムと同様、サンタ村効果やゴチなとど併用できます。

効果も意外とよくて、私の効果ですが、まあEEなので攻撃力はいらないのですが、

DEFアップは助かります+.(。◕‿◕)   通常のときがこちら

f0233667_1114203.jpg


結晶使用後

f0233667_11144873.jpg


攻撃力で50、DEFは60上がっています。 EEのエルフ装備で1000近いDEFになるのは

魅力ですねっ。  なので痛そうなところやボス戦などに行くとき活用していますっ^^

効果の切れる一時間以内なら、キャラチェンをしても、サバ変えしても大丈夫です。

f0233667_11215819.jpg


一番左のアイコンが結晶のアイコンですね。ごちとも併用できています。

なぜ、今さらこの話題? と思われるかも知れませんが、

意外と知らない方が居たのと、ポイントあるのは分かってても、どーしていいのか・・・という人が

いたので書いてみました♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。


それでは ✰またねっ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-02 11:27 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17377098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パパ at 2012-04-02 13:25 x
おいらナイトとDLで合わせて3000以上ありますがw
なんか増える人は増えるけど
増えない人もいるみたいね。


普段のおこないだな!がははは
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-02 14:19
パパ

えー@@ 不公平だねw
普段の行いは誰かさんと違ってとてもいいので安心安心(・m・ )
Commented by 雨いや晴れ at 2012-04-02 21:52 x
釜っこしたら増えるのかな?

このポイントの期限はないのかな?

関係ないけど東京出張来たら桜がも少しで咲く所みたいね(_´Д`)おしいw

こっちはGW明けないと咲かないので(´・ω・)

では、寝るです。オヤスミ~
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-03 22:52
レインさん

どうだろう、期限とかは分からないなぁ@@

東京はまだ三分咲きくらいかも~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。