最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

✿(。◕‿◕。)ノ✿ 祝!! 2周年

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー


お祝い気分なのは私だけなんだと思いますが、

ブログを開設して、今日4月2日で2周年になりました(T-T )( T-T)ウルウル




振り返って確認してみたら、ここを開設してから、2年間で1000を超える記事を書いていました。

嬉しいことがあったりすると、一日に何度も更新したり、

悲しいことがあるとここで泣き言を言ったり、

頭にきた時は、ここで言い返してささやかな抵抗をしたりしました。


公式のファンサイトに登録はしてませんが、多くのMUティズンの皆さんに

足を運んで頂いて、お陰でたくさんの新しい出会いがありました。

こんなにたくさんの方に見ていただける様になるとは思ってなかったので、びっくりしています。

長い時間を共に過ごしてきた大好きなギルメンさんたちが、

きのうは昔からの記事を読み返してたよ~、などと言ってくれることが

本当に嬉しいです☆(๑✪‿✪๑)ノ


これからも気楽に日々の普通~の出来事を綴っていきたいと思っていますので、

よろしくお願いします(◡‿◡✿)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-02 22:27 | 雑記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17379350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あいら at 2012-04-02 22:34 x
2周年おめでとぅ~。
この2年色々な事がありすぎて振り返るのも一苦労ですなw
これが3年、4年と続けていけるように一緒に楽しみましょう!
Commented by ごっど at 2012-04-03 12:35 x
おめっとさん( *`ω´)
このまま10年目まで頑張ってクダサイ( ´Д`)y━・~~
俺の記事はいらないんだからねっ!
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-03 12:53
愛ちゃん

ありがと~(・-・*)
これからもよろしくねーっ^^
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-03 12:56
ごっさん

ありがとっ^^

ああ、きのうレッドが揃って嬉しくて、
ゲンスで、そろったぞぉぉおおお! て誤爆叫びしたやつ?w
わかった! 言わない言わないっ シーーー・・・
Commented by しばぽよ at 2012-04-03 12:58 x
おめでとーおおおおおおおおおお☆


まだまだ張り切ってがんばってねw

これからも、井戸端会議しまくろうねw
Commented by X月光X@嵐の前に帰宅命令キター at 2012-04-03 13:38 x
おめでとう!
僕も毎日チェックしてますので、これからも更新頑張ってくださいね~(^∀^)ノ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-03 17:00
柴田ん

ありりん^^

張り切っていくよぉぉ~~~~~v(。・・。)イエイ♪
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-03 17:01
月ちゃん

ありがと~(ノ∇≦*)
嬉しい(〃∇〃)
Commented by Dさん at 2012-04-04 00:41 x
( ´゚д゚`)ウェー

更新頻度がお化けだなぁ…
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-04 01:19
ダイス

ダイスも更新しなさいよ・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。