✿(。◕‿◕。)ノ✿ 祝!! 2周年

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー


お祝い気分なのは私だけなんだと思いますが、

ブログを開設して、今日4月2日で2周年になりました(T-T )( T-T)ウルウル




振り返って確認してみたら、ここを開設してから、2年間で1000を超える記事を書いていました。

嬉しいことがあったりすると、一日に何度も更新したり、

悲しいことがあるとここで泣き言を言ったり、

頭にきた時は、ここで言い返してささやかな抵抗をしたりしました。


公式のファンサイトに登録はしてませんが、多くのMUティズンの皆さんに

足を運んで頂いて、お陰でたくさんの新しい出会いがありました。

こんなにたくさんの方に見ていただける様になるとは思ってなかったので、びっくりしています。

長い時間を共に過ごしてきた大好きなギルメンさんたちが、

きのうは昔からの記事を読み返してたよ~、などと言ってくれることが

本当に嬉しいです☆(๑✪‿✪๑)ノ


これからも気楽に日々の普通~の出来事を綴っていきたいと思っていますので、

よろしくお願いします(◡‿◡✿)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-02 22:27 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17379350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。