人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

夢の装備が~(T-T )( T-T)ウルウル

☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ


この装備にするために今日まで頑張ってきました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

無理じゃないかな~@@ と思うようなところに目標を定めましたが、

凄いですね、数ヶ月で達成できました。やれば出来るんだってことを自分で実感できて、

ほっんとに嬉しいです☆(✿✪‿✪。)

パンドラとかで集めたものではなくて、色んなイベントのたんびに楽しく参加して

少しずつ少しずつ積み上げて、たどり着きました。

思い返せば、ノーマル装備を15ALLにするまでの遠かった道のり、

エンチャ減を全箇所つけるまでの調和地獄、

op16ALLにするまでの生命地獄、色んなものを乗り越えてここまでたどりつきました(ノω・、)




画像クリックで拡大しますです。

夢の装備が~(T-T )( T-T)ウルウル_f0233667_1631065.jpg


一人ではとてもじゃないけど、無理だったです。みっちゃんの協力があって、

その後もまた違う更に上の目標を作って、愛ちゃんとあーでもないこーでもないと、

シード合成失敗イベントや、箱イベでMUの大地を駆け回り・・・・w

ほんとに心からありがとぅの言葉を贈ります✿(✪‿✪)✿


そして、また新たな目標に向けて楽しい一歩を踏み出すのでした(ノ∇≦*)

やればできる!!w


ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
Commented by 大型しば at 2012-04-04 18:16 x
次の目標は、
私の装備強化のお手伝いということで
お願いいたします・・・・・・・・・・

目指せ羽13w
Commented by みっど at 2012-04-04 22:49 x
おめでとう。装備だけじゃなく腕もワールド1だから文句なしの最強エルフじゃね~。次はエーテルじゃね~涙出るほどきついよ。(笑)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-04 23:30
柴田ん 

ラミラミが13にしてくれるよっ☆ミ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-04 23:34
みっちゃん

褒め殺しデスカ・・・・w
腕は全然なので頑張りますよぉ;;
Commented by (゚益゚`) at 2012-04-05 12:20 x
おめでとう>(゚益゚`)

装備を集めるのがMUの醍醐味の一つやと思ってるけど、この装備はすごいですなw

是非、この装備でパンチラお願いします(゚益゚`)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-05 13:40
現さん

ヘンターーーーイw
Commented by ハタハタ at 2012-04-07 16:09 x
魚!素胡伊!
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-07 16:45
ぽたちゃん

字ww
リアル大変だろうけど、楽しくがんばってねっ^^
Commented by ハタハタ at 2012-04-07 17:55 x
落ち着いた頃に再び参上します!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-04-04 16:37 | MU | Comments(9)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki