最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜が満開ですよ~^^


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


のんびりした休日をお過ごしですか~?^^

今日はこれからお花見に行って来ます。今のところに引っ越してから、初めての春を迎えるのですが、

歩いていけるところに素晴らしい桜並木があるみたいで、

まさに、今が満開らしいので楽しみですっ いいシャメが撮れたらあとで載せたいと思います✿(✪‿✪)✿


これ、ナイトの新ソケ、凄いですね、5Sかぁ・・・これでスフィアも五段階解放になったら

どんな事になるのかしら@@ 速度が遅いのがザンネンですがこんなのが出来たら

どんな値段で売買されるのかもちょっと気になります(ノ∇≦*)




f0233667_11585788.jpg




もう一つ、これはかなり好き嫌いが別れそうな武器ですね。

f0233667_11595240.jpg


f0233667_120024.jpg


これ使い勝手悪そうですよね、コス武器的な位置かなぁ@@


それでは 行って来ますっ^^

皆さんもよい休日を~ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー



P.S  風邪でダウン中の愛ちゃん、早く元気になってね~~~(T-T )( T-T)ウルウル
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-08 12:06 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17400055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。