人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

Gサバ潜入っ

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


だいぶ前に運営からお詫びとして配られたGサバの一日券。

皆さんはもう使いましたか? いつ使おうかと迷ってて結局ずーっと持ったままだったので、

今日使ってみました❤(。◕‿◕)ノ゚・✿

Gサバ潜入っ_f0233667_1821742.jpg


うーん、すいてる~~、ガラガラです。

ついでに痛くても減らないお利口なポンガもつけたので、かなり美味しいですねっ




Gサバ潜入っ_f0233667_1851823.jpg


いつもの倍以上ですね~~

これ経験しちゃうと通常サバ戻ったときのモチベが心配ですよぉw

今日は一日Gサバで頑張りますっ✿(✪‿✪)✿ノ



最近、わー子が色んな手を使って私を蛇に連れて行こうとします。

これは、ほんとに実験したいのか? それともいつもの策略なのか???

Gサバ潜入っ_f0233667_18104113.jpg


うーん、こうして私は沼に飛ぶのでした・・・・・・

(このときは運よく? 蛇がどのサバにも居ませんでしたw)



それでは またねっ^^
Commented by わーわーわーわーわー at 2012-04-09 23:17 x
昨日はいけると思ったんだけどねぇ( ;谷)
残念!






チッ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-09 23:54
わー子

!!!!!

やっぱり!!!w
Commented by とーりすがりorz at 2012-04-10 13:22 x
血っ( *`ω´)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-10 13:51
(^^)\(-O-;) ッテナンデヤネン
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-04-09 18:13 | MU | Comments(4)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki