最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
ヤバイ……まぢにリアルで..
by ろんさん at 22:58
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

エーテル+7に挑戦(・-・*)

「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬


f0233667_21125215.jpg


誰ですか、私のIDでインしてるのは・・・・・

回線落ちしたので再起をしたら、ずっとこの状態で、インしてた愛ちゃんにメールで聞いてみたら

キャラもそのまま目の前にいるよ。。と言うーホラー現象が起きてたわけですが、

少ししたらインできました❤(。◕‿◕)ノ゚・ この窓がでると え?@@ てなりますよねw



さて、今日は愛ちゃんと私のサブキャラを何人か出して、アケロンのクエストを受けさせました。

理由は、簡単なクエストクリアでエーテル作成に必要な素材がもらえるからです。

アケロンで最初に受けられるクエスト、この3種類を持っていれば、すぐに終わらせる事が

できますね。使いまわして有効利用しましょう~^^

f0233667_21211731.jpg


エーテル+7を作れば祝1000以上で売れることもあります。

私は既に愛ちゃんが作ってくれた+7のエーテルがあるのですが、

違う属性のものをもう一つ欲しかったので、自分用に作ってみました。

エーテルの強化はアケロンロビー奥の幻想的なここでします。

f0233667_2125213.jpg


f0233667_21254494.jpg


必要なものは、クエストをクリアするともらえるこのアイテム二つと祝です。

f0233667_2126558.jpg


+7になるのは約8%  でも愛ちゃんに出来たんだ、私にだって!!




いざっ!

f0233667_21311776.jpg


まぁ、これ位はねーw

f0233667_21315221.jpg


まぁまぁ、これ位もねーーw

f0233667_21321932.jpg


おお?w

f0233667_21323899.jpg


やれば出来る子!!w

こんなセリフに後押しされて+7に挑戦ですっ

f0233667_21331167.jpg


ついに私も神と呼ばれる日が来たのですね・・・・(T-T )( T-T)ウルウル


あ、そうそう、この間お花見行くって言ったままでしたね、見事に満開で

ほっっんと綺麗でした^^ 歩いて数分のところにこんな桜並木があるなんて、

毎年、春が楽しみになりました(・-・*)

この桜並木1kmくらい続いています。圧巻ですよん^^

f0233667_21491560.jpg


ね、綺麗でしょう~~~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。



あ、エーテルでしたっけ。。。結果は・・・・






f0233667_21372665.jpg


神にはなれなくても、皆さんの期待を裏切らないえらい子なんですw

またそのうちやろーっと。。。。

エーテル7への道、第一回目は+6で散りました。 惜しかったな~~~~(ノ∇≦*)


それではまたねーーーっ☆❤(◡‿◡✿)❤(。◕∀◕。)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-10 21:51 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17410360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X月光X@減装備完成まで後1部位 at 2012-04-12 01:17 x
シンボルが出ない(>_<)
花ちゃん、4つバラで売って~(^∀^)ノ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-12 12:44
月ちゃん

前はバラ五個じゃないとダメだったけど、
今は完成品がおけるから
買うか、ギルメンさんに借りるとかするといいかもねっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。