アケロンの属性ボスは嫌い(-ω-❀)。


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


きのうの記事を見て、エーテルが+6まで行ったのも凄いことだよと、

ハナさん準神だよーって言ってくれた方がいました(・m・ )クスッ

7になる前に燃えてしまっては、1も6も同じことなんですけどね;;

この準神と言う言葉が吹き飛んでしまうような凄い人がいるのですが、

そのお話はまた次回に取っておきます❤(。◕‿◕)ノ゚・✿



最近、よくアケロンに行くのですが、ここのボス、属性ごとにいるから5体かな?

私たちがいつも狩りする方のMAPには三種類の属性ボスがいますが、

なかなか死んでくれないのがいますね;; 攻撃もそれぞれ特徴あってよく見てると楽しかったりw



このボスは比較的すぐ殲滅できますが、召還のドレインみたいな攻撃をしてきます。

きれいですね(。◕∀◕。)




f0233667_144428.jpg



このボスはスタンをするので面倒(◞‸◟ㆀ)

f0233667_14103820.jpg



で、もっとも嫌いなのがこの人;; 硬い硬い。。。なかなか死んでくれません

あと凄い勢いで私たちを吹き飛ばします。

目にも留まらぬ速さで、いっきに画面外まで飛ばされますね(ノ∇≦*)

被ダメは、ボスだからと言って、特別痛いダメが来るわけではないです。

f0233667_14124147.jpg


突然、凄い勢いで自分の狩場に誰かが来たら、この人に吹き飛ばされてると思って下さい(・m・ )



それでは またねっ+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.バイバーイ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-11 14:23 | MU | Trackback(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17412879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from no perscript.. at 2014-11-02 04:24
タイトル : no perscription cephalexin n..
アケロンの属性ボスは嫌い(-ω-❀)。 : ~時を越えて~... more
Tracked from co codamol m.. at 2014-11-11 20:06
タイトル : co codamol motrin
アケロンの属性ボスは嫌い(-ω-❀)。 : ~時を越えて~... more