最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神様はいつも横に。。。。

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


きのうの朝、起きたら愛ちゃんからこんなメールが来ていました。

『ふ、神が舞い降りたよ』


(。☉_☉)ん? なんだろう・・・・

眠い頭で色々考えました。 金枝からコンドルでも出たかな・・・・

あ、きのう寝る前に、あまってたエーテルを私が4まであげたけど、まさか7になったとか・・・・

さすがにそれは無理かw

何だろう何だろう。。。。


インしてみました。 神が舞い降りてるらしい愛ちゃんがいましたよ。

何なの~~~? 

愛ちゃんが露店を出したので見てみました。  ((o(*^^*)o))わくわく 




(*゚0゚)え!!

f0233667_11555340.jpg


ええ~~~~ また出来たのぉ???@@

つい先日、私に+7のエーテルを作ってくれて凄い凄いと思ってたのに

また出来たなんて、ほんと凄いですね(ノ∇≦*)

私のちがう属性用にと、作ってくれたみたいで、もう一つのエトラムにつけな、とくれたのですが、

今まで狩りしててもわざわざグリモア付け替えたりしてないし、一つあればいいよぉと言うことで、

このエーテルは売りに出してもらいました。

五個挑戦して、そのうち2個が+7になってます。 もしかして簡単に出来るんじゃ・・・・・と

思ってしまうほどですが、回りに聞くとみんなほんと苦労してるみたいなので、

下手にはまってしまうと破産しますね;;

+6までいって、準神と言ってもらった私でしたが、いあいあいあ・・・

いつも一緒にいる人が強運すぎる人でしたよっと☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″

また私も機会があったら挑戦してみよ~^^


それでは またd(ゝω✪*)ネッ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-12 12:20 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17416380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。