ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マスターツリーリセットクエスト

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


あったかい日が続いていますね^^

このままこんな陽気が続くといいな~(*✪‿✪pღ


新しく実装された、マスターツリーリセットができると言うクエストですが、

得にリセットしたいところはないんだけど、何だかクエストアイテムを集めるのが

大変そうなので、使いたいときが来るかも知れないと想定して、ポツポツと時間のあるときに

やっておこうと思って受注してみました。

途中で、アップデートやマスターツリー変更で、またスキルポイントがリセットされることが

あるかも知れませんが、まぁ、そのときは ほら~~やっぱりぃいい;; で済まそうw


受注はセラフィーからっ

f0233667_10232765.jpg


全部がリセットできるけど、集めるアイテム多くて一番大変っ なのを選びました(・m・ )







f0233667_10242666.jpg


ふむふむ、20個ねっ おけーーい゚・ヽ(◕‿◕。)❤

この子から出るんだねっ

f0233667_10251931.jpg


ふーむ・・・一時間いたけどアイテム0だったけど。。。。。

一体どれくらいの期間かかるのかしら~  壁|๑-ิ _-ิ|||



だって、こんなに集めなきゃですよ・・・


①カントル3のベルセルクウォーリアから緑のインク×20 ←今ここ。一時間で一個も出ず(ノ_・。)グスン

②平穏の沼地のサピクイーンから青のインク×20

③アイダのブラッディオークから赤のインク×20

④ダークマンモスから精神の羊皮紙×5



リセットしたいとこなくても、皆さんも始めとくといいかもw


それでは またねっ^^

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-13 10:30 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17419960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。