最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
ヤバイ……まぢにリアルで..
by ろんさん at 22:58
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

わー子 おめでと~~^^

。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡


気持ちのイイ一週間の始まりの朝です。 今週も頑張ってねっ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ


きのうは大好きなわー子のお誕生日でしたっ^^

みんなでクラッカーでお祝いしたんだけど、SSを撮るタイミングを逃すと言う痛恨のミスで

きれいな瞬間が撮れませんでした(p_q*)シクシク

わーこ、おめでと~^^  素敵な一年をーー!!✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿

f0233667_942878.jpg



そんなわー子と愛ちゃんと、最近はまっているのが、今さらのCR (ノ∇≦*)

前はクリアがちょっと大変だったのですが、気づいたらみんなそこそこにレベルも上がって

クリアもかなりラクになってきて、丼よりいいものも出るような気がして通っています。




f0233667_972588.jpg


フェニシリーズのLつき出るのはいいです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

すいてるし楽しいのですが、待ち時間がほんとそれぞれ長いから、

私たちみたいに仲良しPTで行くのは全く問題ないけど、野良PTだととてもじゃないけど

耐え難いくらい長い待ち時間ですよね(・m・ )

まだ日曜のガイオンには会えてないので、早く行ってみたいです♬(*◔‿◔)♡




ゆうべ、お出かけから帰ってきて、夜インしたら愛ちゃんからこんなお言葉。

f0233667_9114539.jpg


また、何か作ったのかな・・・・

うん、そうでした。 またです(ノ∇≦*)

f0233667_918331.jpg


いあいあ、、、凄いのか??w 愛ちゃん見てると、エーテル7は何だか凄いものでは

なくなってきたようにさえ見えてきました。

12~15個作ってそのうち3個が+7になってます。

前から愛ちゃんが言ってた言葉ですが、合成確率なんて関係ないよ、

できるか出来ないかの50%だよっと。  な・・・なるほど~~~( ,,-` 。´-)ホォーォ

じゃ・・・・じゃぁ、、、そろそろ私も作ろうかな・・・・



では またあとで~~~^^

いい一日を!☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-16 09:30 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17431387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァ at 2012-04-17 00:32 x
みんなアリガト!(´▽`)
まさか祝ってもらえるとは思ってなかったから
余計に嬉しいです(゚∀゚ )
ほんと、ハッピーバスーデトゥーミーとかつぶやかなくてよかったww

ギルド最年少の若輩者ですが、今後ともよろしくです★

テヘペロッ(:.;゚;Д;゚;.:)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-17 01:02
わー子


最年少・・・・・・ しらなかったわぁw
Commented by ゴゴゴゴ at 2012-04-17 07:59 x
最年少は聞き捨てならねぇぞww
認めなさい( *`ω´)
わたしが最年少だ!!

なんか鼻さんは年上らしいな。。
しらんかったわぁ((((;゚Д゚)))))))
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-17 08:41
ごっさん

いんや!私こそが!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。