最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

目標まであと少し~~~✿(✪‿✪)✿ノ


✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙



最近、神がかり的な愛ちゃんのお陰で、目標額まであと一歩となりましたっ

凄いですね、昔なら祝30集めるのも必死だったのに、数週間でこんな状態。

楽しく遊びながら、気づいたら石もたまっていた理想的なペースで進んでいますヾ。◕‿◕)ノ゙

倉庫いっぱいの祝も、すぐになくなってしまう予定なので、

あるうちに記念にSSとっておきました(T-T )( T-T)ウルウル




f0233667_903162.jpg


使うために集めたから、無くなるのは仕方ないんだけど、

これだけ貯まると使うのが勿体無くなってしまいますね(・m・ )

どうですか、A型ぽい倉庫でしょ^^  何気几帳面なんです(* ̄m ̄)

SS撮るから綺麗にしたんじゃないですよっw



目指してる装備は、誰々よりいい装備、とかではなくて、自分の中でEEとしてこれ以上の装備は

ないだろう、と思える装備です。いつか私の装備を目標にしてくれるEEさんが一人でも現れてくれたら

嬉しいな~ パンドラとかしなくても、こう言う装備が出来るんだと言うMUの楽しみ方を

今実践中です❤+.(・∀・〃)゜+♡.   

いつになるか分からないけど、ここでご披露出来る日まで頑張るよぉ~~~✿(。◕‿-。).:*:☆


それではヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-17 09:26 | MU | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17435443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X月光X@黒IK行けるようになりました at 2012-04-17 12:26 x
これってあれでしょ!?
少し遅くなったけど、僕の就職+成人+MLのお祝いパーティーの準備!

お呼びがかかるの楽しみに待ってるね
Commented by (゚益゚`) at 2012-04-17 12:30 x
くわっ(゚益゚`)
すごい石貯めましたなー!!
ええの~~(゚益゚`)

目標の装備目指して、頑張っておくれ(゚益゚`)
たしかパルテナの茶色いやつ揃えるんでしたっけ。。。

またいつか復帰した時は、装備見せておくれ(゚益゚`)ホーチミン市から応援してます(゚益゚`)

それではヾ(゚益゚`ღ)マ!!ヾ(゚益゚`ღ)タ!!ヾ(゚益゚`ღ)ネー

PS:わぁわぁ誕生日おめでとう(’’) 
Commented by はたはた at 2012-04-17 15:47 x
これで15羽でも買うのかい?
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-17 16:33
月ちゃん

じゃぁ、もう一度言おう、おめでとーー!!(ノ∇≦*)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-17 16:38
減さん

あれ? 私パルテナあつめるんだっけか・・・・・
がんばるよ・・・・・(T-T )( T-T)ウルウル

それよりベトナムにいるの?w
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-17 16:38
ぽたちゃん

今回のこの石は違うもの用だよん^^
Commented by ぱぱ at 2012-04-17 17:26 x
俺への上納品ですね!わかります。
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-17 17:55
パパ

いやだ!w
Commented by ごっ at 2012-04-17 18:10 x
ホント石ネタとか装備ネタはコメ増えるなw
そろそろ外部からも来そうな気が…
Commented by D at 2012-04-17 19:04 x
そうか私にくれるのかぁ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-17 21:04
ごっさん

外部・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-17 21:04
ダイス

ごっさんが書いたからって乗っかったな!w
Commented by X月光X at 2012-04-18 00:33 x
花さ~ん!
僕、テンペストウィングの+13が欲しいんだ~(^∀^)
と甘えた声で訴えてみる。
Commented by at 2012-04-18 01:49 x
先にお礼だけはお伝えしておきますね
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-18 11:49
月ちゃん

コラーw
なら自分の羽15にするしっw
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-18 11:50
ラミラミ

ラミラミもたくさん持ってるでしょうー(¬¬)
Commented by テヘペロ☆ at 2012-04-19 11:33 x
鼻ちゃんの装備がおわたら、
私のを。。。。。
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-19 12:04
柴田ん

インするといつも自然と装備がよくなってると言う
うらやましい環境じゃないかーーw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。