シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

や・・・・やっとセルパンを・・・(T-T )( T-T)ウルウル


(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)



完全に時代に乗り遅れた感ありありの今さらなんですが、やっとセルパンを倒す事ができました;;

今日、つたない私のサポを手助けしてくれたPTMの皆様です。

f0233667_18431233.jpg


ずっと行きたいなーとは思ってたんだけど、ギルメンがそろう時間帯の夜は、

いつもセルパンがどのサバも満タンで、なかなか行く機会がありませんでした。

今日の昼間、やみっちがたまたま見に行ったら開いてたので

2人でやってみたのですが、さすがにペアでは無理があったようです(ノ_・。)グスン

そこで、場所取りをしつつ、闇っちがゲンスで募集をしてくれました。

どんな方たちが来るのか、ドキドキでしたが、ほんとイイ方達でした(^-^✿)

一回目でクリア\(*T▽T*)/ワーイ♪   一人感動してEXも全て拾ってしまった私。

皆さん、石しか拾わないのですね・・・   そのあと何回もやると思ってなかったし、

インベが満タンでホント邪魔なEXたちでした(・m・ )クスッ

すごいな~ 五分かからないで終わってしまいます。 みんなこんな感じでドンドン倒してたのですね~

普段、DSやBCではAをかけなくてもいい召還さんも、セルパンではAをかけた方がいい事、

EXには幸運が付かないから、滅多に拾わないこと、ソケやセットは出ない事、

おわったらエルベに行って 五種類の石を分配する担当を決めてそれぞれが

解体してみんなに配る事、色々と勉強になりました~✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

石の束がたくさん落ちるからこんなに人気があるのですねぇ

今日はタブン15体くらい倒したと思います。 あっと言う間でしたよん^^

ドロップは、本当にバラつきがありますね。 いくつか載せてみますv(〃☯‿☯〃)v




f0233667_18585731.jpg

f0233667_1859642.jpg
f0233667_18591513.jpg

f0233667_18592664.jpg


一人分の分配がこちら。

f0233667_193611.jpg


不慣れでトンチンカンな事を聞いたり、何度か死んでしまったり、

色々とご迷惑をお掛けしましたが、ホント楽しかったです~~~^^

ありがとうございましたっ✿(。◕‿-。).:*:☆


おせんさんにブログの宣伝しておいたけど、たどり着けたカナ~~~(。◔‸◔。)

また遊んでくださいd(ゝω✪*)ネッ


それでは (*≧∀≦)ノシヾマタネ゚+。☆.:゚+。☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-21 19:11 | MU | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17452343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レイ at 2012-04-22 01:14 x
おめでとうございます(・ω・)

せっかく誘ってくれたのに助っ人呼んで申し訳ないですw

あの後AmagiさんPTでテロップ出せました。

また今度行きましょうね(^-^ゞ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-22 01:31
レインさん

いつか一緒に倒そう~~^^v
Commented by X月光X at 2012-04-22 11:21 x
おお!初セルパン討伐おめでとう!(*・∀-)☆
僕も減59%装備が出来たので、一度セルパン行ってみたいのですが、中々行けません(>_<)
もし良ければ、誘って下さいね!!
Commented by D(人間の屑) at 2012-04-22 17:07 x
敏エル用の装備をよこせー!
Commented by うつこ at 2012-04-22 17:35 x
こんちくそーーー!!
漏れもたまには嫌ってほど誘ってセルバンつれてってもらおう(゚∀゚ )

それとEXプラ杖は勿体無いので拾っておいてください★
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-22 19:34
月ちゃん

だねだね、遊びにいこ^^
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-22 19:38
ダイス

敏Eするの?w
買いなさい!(* ̄m ̄)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-22 19:39
わーこ

たまにはってw

そかぁ、プラ杖ね@@ φ(..)カキカキ
Commented by ぱぱ at 2012-04-23 12:29 x
ナイトご利用の時は誘ってちょ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-23 13:14
パパ

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
パパとなら殺しちゃっても気楽だしいいねっ(* ̄m ̄)