最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラキチケ地獄の先には・・・

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


板やゲンスチャットでもラキチケの売り買いは、絶えることなくありますよね(◕‿◕❀)

私の回りでも集めてる人は結構いるのですが、やっぱりみんな11ALLだったり

一つでも13とかがでちゃったりすると、13ALLにしようと頑張ったり

だけど、ほっっっんと大変そうですね(T-T )( T-T)ウルウル

私は恐ろしいので手は出しませんっw サブにでもと思ったけど、

周りを見てると私も上を目指しちゃったりしそうなので、やめました(ノ∇≦*)



そんな中、15ALLを完成させたこのかた。 集めている経過はよくメールでやり取りしていたので

大変なのは分かってましたが、最後の2箇所は、ラキチケを大量に買えた日があって

同じ日に二つ+15が出ていました。




f0233667_17365747.jpg


SkyCさんこと、みっちゃん。

お互いにツノがでまくって刺々しいですね✌(◔∀◔ )✌

野暮なことを聞いてみました。 素朴な疑問です、いくらかかったの・・・・?@@

ラキチケ数で約3500枚、祝にすると祝3万5千らしいです゛(ノ❀>ω<)ゝヒイィィィッ

その祝をもってるみっちゃんも凄いけど、募集して取引して、と言う行為がもう凄すぎますねw

15ALLが完成したときに、これで取引から開放される~~って言ってました(・m・ )

完成したはいいけど、延長の宝石の在庫が凄いらしくて、束ねられないから2IDが

全部延長石で埋まっていて、計算すると4年分あるそうです(ノ∇≦*)

さて、タイトルのラキチケ地獄のその先には、ですが・・・・・

みっちゃんの場合は、次はナイトを15ALLにする予定で、また買取をしています。

おいっw みたいなw 

まめな人じゃないと絶対無理ですね  壁|๑-ิ _-ิ|||

ラキ装備を集めている皆さん、頑張ってd(ゝω✪*)ネッ


それでは またね~~~^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-24 18:22 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17463766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mid at 2012-04-25 17:49 x
ラキ装備実はレッド、ブルー共に有効ですよん。
+8までは簡単に出るから13で満足できるなら
レッド×5×3で13可能なんで安くつくよー
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-25 17:59
みっちゃん

13で我慢できなかった人が言ってもな~~~(・m・ )クスッ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。