人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

セルパン討伐、やっとこの日が・・・(T-T )( T-T)ウルウル

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


いつかはRequiemのギルメンだけでセルパンを!! と思い続けてきましたが、

今日達成できました、嬉しかった~~\(*T▽T*)/ワーイ♪

まだ、数分でサクサク、と言うわけには行かなかったけど、みんなで出来るんだって分かって

ほんと嬉しかったです(ノω・、) ウゥ・・・

Requiemでの初討伐記念のSS。 この回は、石が少なかったな~

セルパン討伐、やっとこの日が・・・(T-T )( T-T)ウルウル_f0233667_0322943.jpg


(。◔‸◔。)ん?

(。☉_☉)んんん?





セルパン討伐、やっとこの日が・・・(T-T )( T-T)ウルウル_f0233667_0534227.jpg


みんなでビックリ@@   そして名前を出そうと意気込んでたPTMに責められw

ここしかない! と言う素晴らしいタイミングで祝800をかけて付けた苦労が報われたのがこちら。

セルパン討伐、やっとこの日が・・・(T-T )( T-T)ウルウル_f0233667_0405842.jpg


こんな記念すべきタイミングで反が出るなんて、愛ちゃんとは違う意味で神がかっていると

言われてもいいんじゃないですかー?(ノ∇≦*)

EEなのに反opなんて、ナンテ言わないで下さい、装備ゲームのMUで、自分で好きなように装備を

作り上げていって、自己満足なこの羽、ほんと嬉しい瞬間でした ☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”



さてさて、ギルドであと倒してないのは、日曜日のガイオンのみとなりました。

よーし倒すぞ~~~!! 私の反で!(* ̄m ̄)


それでは(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
Commented by 待機EE at 2012-04-25 07:51 x
その瞬間どころか、
テロップも表示されなかったはしっこで待機してたEE

気がついたときには・・・・しくしくしく

でも、はなちゃんすごすぎ☆
はなちゃんの殴る腕力は
レイジよりより勝るってことよね・・・ガクブル
Commented by ぱぱ at 2012-04-25 08:10 x
おめっとさぁ~ん
昨日はいきなり落としてゴメンヨw
対応策はアイちんから聞いてると思うのでよろすく(・∀・)
Commented by at 2012-04-25 09:02 x
その瞬間、PC前で「おぉぉぉ!!!!  え!?   ・・・・・あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwww」てなったからね、リアルで。
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-25 09:21
柴田ん

な、殴ってないよ!w 気持ちはずーと殴ってたけど(・m・ )
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-25 09:25
パパ

おはよ~、大丈夫よんw 疲れてたしそのまま寝たわぁ(・-・*)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-25 09:26
ラミラミ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
何回見直しても嬉しいSSだーw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-04-25 00:55 | MU | Comments(6)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki