最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

イベントでの注意点っっ✿(。◕‿-。).:*


。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡


イベントの準備をコツコツとやっていたら、

こん^^  ブログ見てます^^  と声をかけられました゚・ヽ(◕‿◕。)❤

凄く地味な作業を、一人でしていた時だったので、ちょっと恥ずかしかったです(・m・ )クスッ

f0233667_8454323.jpg


どーせなら攻城戦でスイッチ踏んでるときとか、セルパン倒した瞬間とか、

1ロレで 祝配ります~ なんて言ってるカッコイイ時がよかったなーーーw

でも、恥ずかしいと思いつつ、とっても嬉しかったんですけどね(〃∇〃)

なんでしょう、初対面の方でも、ブログを見ていることを言って頂くと

いっきに距離が縮まりますφ(≖ω≖。)♪  アフリカのサバンナの真ん中で、日本人に出会った時のような

嬉しさです。 いやぁ~例えが壮大だ~(ノ∇≦*)

そのかたも、イベントに参加して頑張っていらっしゃったみたいなのですが、

話していたら、そのかたは重大なことを知らないでいました。




公式にも書いてあるのですが、見落としてる方が多いようですね。

運営も、もうすこし目立つように書いてくれるといいのにな、大事な所なのに~@@


        ・プレゼントアイテムはWEB倉庫への入れ込みを予定しております。

              幸運番号ではございませんのでご注意ください。


今までは幸運番号での配布だったから、変わるのならもう少し目に付くように

書いてくれるのが優しさですよね。 

現物が入れ込みされるので、チケットでの取引はできません。

どうしても売りたい場合は相手の方のアイテムを預かって、自分で申請するしかないかな。

番号にしてくれればいいのに~~  自分で使う分には全く問題ないのですけどd(ゝω✪*)ネッ

とりあえず、皆さんもご注意を^^


それでは今日もイイ一日を☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-26 09:02 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17469837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-04-26 10:28 x
地味な作業ってハナさんがいつもやってるボウガンの矢+1を知らない人の足元に300個ぐらい嫌がらせの如くバラまくアノ作業ですか?


番号じゃなくなるのはもしかしてレアチケ現物取引できるようにするのかな。取引詐欺の報告も最近運営に沢山いってるだろうし。・・・と微かな期待をしております。
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-26 10:40
らみらみ

こらぁああ 信じる人がいたらどーするんだぁw

なるほど@@ それは考えてなかったなぁ
それが出来るとかなり便利だねっ(・-・*)
Commented by at 2012-04-26 12:04 x
あー(;´Д`A
俺も毎回狩り中に鼻さんに青ポ捨てていかれて…
でも負けないんだからねっ!
\(^o^)/
Commented by H-anaM-izuki at 2012-04-26 12:42
ごっさん

それ、優しい人じゃないの?w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。