イベントでの注意点っっ✿(。◕‿-。).:*


。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡


イベントの準備をコツコツとやっていたら、

こん^^  ブログ見てます^^  と声をかけられました゚・ヽ(◕‿◕。)❤

凄く地味な作業を、一人でしていた時だったので、ちょっと恥ずかしかったです(・m・ )クスッ

f0233667_8454323.jpg


どーせなら攻城戦でスイッチ踏んでるときとか、セルパン倒した瞬間とか、

1ロレで 祝配ります~ なんて言ってるカッコイイ時がよかったなーーーw

でも、恥ずかしいと思いつつ、とっても嬉しかったんですけどね(〃∇〃)

なんでしょう、初対面の方でも、ブログを見ていることを言って頂くと

いっきに距離が縮まりますφ(≖ω≖。)♪  アフリカのサバンナの真ん中で、日本人に出会った時のような

嬉しさです。 いやぁ~例えが壮大だ~(ノ∇≦*)

そのかたも、イベントに参加して頑張っていらっしゃったみたいなのですが、

話していたら、そのかたは重大なことを知らないでいました。




公式にも書いてあるのですが、見落としてる方が多いようですね。

運営も、もうすこし目立つように書いてくれるといいのにな、大事な所なのに~@@


        ・プレゼントアイテムはWEB倉庫への入れ込みを予定しております。

              幸運番号ではございませんのでご注意ください。


今までは幸運番号での配布だったから、変わるのならもう少し目に付くように

書いてくれるのが優しさですよね。 

現物が入れ込みされるので、チケットでの取引はできません。

どうしても売りたい場合は相手の方のアイテムを預かって、自分で申請するしかないかな。

番号にしてくれればいいのに~~  自分で使う分には全く問題ないのですけどd(ゝω✪*)ネッ

とりあえず、皆さんもご注意を^^


それでは今日もイイ一日を☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-26 09:02 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17469837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。