イベント経過~♬(*◔‿◔)♡


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


今回のイベントは、素材を買い集めたりしなくていいのが何よりですね。

好きなときに好きなだけ出来ます。

みなさんレッド・ブルーはゲットできていますか?^^

9のLナシを買い取りしてる方も多く見受けられますが、

取引面倒なのと、叫ぶのが苦手なので一切やってませんσ(゚・゚*)

幸いゼンは嫌ってほどあって、セルパンいったお陰で、ゼンになる創造、守護石もたくさんあったし、

ゼンには全く困らなかったので、モスでどんどん素材を作りました。

霊も初日のまだレートが安いうちに1000個近く両替できてたので、

暇な時間があるとモスに行って9素材を作りました。

イベント開始から三日目の現在の状況は~~~




ブルー4枚、レッドが8枚になりましたv(。・・。)

かかった石が、祝750位です。 750で祝4000ちょっと分ゲットできたから満足満足。

売るわけではないので石が増えるんじゃないけど、ブルーを集めているところだったから

安く集められて良かったです✿(✪‿✪)✿ノ

一人じゃめげそうな作業も、気のあった人とやれば楽しくできますネ^^

私が9素材を作って、愛ちゃんがそれをゴブで釜します(✿◡‿◡ฺฺ)

目標はとっくにクリアしてしまったから、これからどーするかは、霊の在庫次第かな~

ゲンスチャットでは、びっくりするようなポイントをすでに貯めている人の話が聞こえたりしてますが、

マイペースで楽しくやっていきたいと思いますっ 

皆さんもがんばってねヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)


それでは またね~~~^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-04-27 12:42 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17474302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。