ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Gサバにはいつ行けるのかな~~


(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)


MUにインするたびに、Gサバの過疎度合いが見れるわけですが、

私のFリストでも、いつもGサバにいたお友達が日に日に減って、

今では二人だけです。ガランガランだそうですが、そーだろうなぁ、あのゲージじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン

もっともGサバにいるお友達は空いてて嬉しいと言ってますけどd(ゝω✪*)ネッ

やっぱりGサバにいるお友達は、何となく誘いにくいものですよね、せっかくお金払って

経験値のいいサバにいるのに、一般サバには呼びにくいですよね;;

次また売り出したら、買って行ってみたいな~ スキルツリーのブレスを覚えるまで

レベあげしたいですっ(❀╹◡╹)

私には全く関係のなさそうな変更ですが、GEMの一ヶ月の購入限度額も上限がなくなったようですね。

喜んでいたお友達を横目に、上限までなんて未だかつて買ったことのない私でした。




明日はメンテです! メンテが楽しみな事なんてなかなかナイですが、

明日は、メンテが終われば、楽しみにしていた事が待っていてくれる予定です✿(✪‿✪)✿

明日、ここに載せられるといいな~^^

なんだか予想してみておいてください(・-・*)ヌフフ♪


それでは また明日~~^^

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-01 21:41 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17490976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レイン at 2012-05-02 13:54 x
G鯖券期間限定で再発売です(・ω・)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-05-02 14:36
レイン

だねだね、いつ買おうかなぁ・・・