つかみはOK!(ノ∇≦*)

♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


f0233667_1431591.jpg

f0233667_1432791.jpg


いあいあ、こんちにはってww

ささ誤爆だけならまだしも、これ確信犯なんじゃw 楽しいGMさんでした(ノ∇≦*)

ささでの経緯を知らない愛ちゃんは、いきなりGMさん現れて驚いてますが、

失敗したな~、私も こんちには~て返せばよかったw  まだまだですね(・m・ )



雨のGWですね~、皆さんは旅行とかお出かけとかしてるのでしょうか

私は今日はのんびりです^^

久しぶりに、お店が開けそうな程たくさんあるスワロフスキーのビーズを引っ張り出して

今夏用のアクセサリーを作っています❤(。◕‿◕)ノ゚・✿

細かい作業はほんと好きです。出来上がったら写真とって載せようかな~^^



あ、そうだ、きのうGMさんが来るキッカケになった物がこちらです。

SSはメンテが終わって入れ込みが完了したエルフ足です。

どこが変だかすぐわかりますか?




f0233667_14101427.jpg


これ、意外と盲点と言うか何と言うか、op追加の申請をしてたので、

まずは申請した通りの反opが付いているか、今まで付いていた減生が消えてないか、

エンチャが消えてないかを確認して、お~無事に反opついてた~^^ と喜んで

愛ちゃんにも五箇所見せて、二人で喜んでたのです。 ここの時点まで気づかなかったのですよネ。

で、ブログに載せるように一箇所ずつSSを撮っていて初めて気づくわけです。

二度見状態ですね、え@@   (。☉_☉)ん?  +14?@@ とw

まさか+15だった足が+14に下がって戻ってくるとは想像もしてないわけで、

逆にどーしたらこんな事になるんだろうと(・m・ )

すぐに泣きのメールを運営さんに入れましたよ、あ・・・・足が o(;△;)o  ってw

あまりに悲痛なメールにGMさんも来てくれたのでしょうか、

まぁ、いきなりの こんちにはの誤爆挨拶で、まったくもぉ~~と言う思いは全て消えましたが(ノ∇≦*)

前回は、羽に反opの申請をしたら無視opが付いてきました。

知り合いはエンチャが消えて戻ってきました。 皆さんも申請して入れ込み完了したときは

ちゃんとじーーーくり確認してくださいねっw


それでは、いい休日を^^

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-03 14:25 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17497097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。