グリーン募集(・-・*)

♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥


東京はパッとしないお天気のGWが続いています057.gif

この時期、都内の道は空いててドライブにはいいですよん^^



ゆうべ、パパたちがブログネタ持ってきたよ~と言って遊びに来てくれました✿(✪‿✪)✿ノ

お、二人ともトゲトゲだ~ ということで柴田んも交えてSSを。





f0233667_13585170.jpg


別にカレー大好きじゃないんだけど、言わされた感MAXです(・m・ )クスッ

とげグリーンが足らないのです。 だれか居ないかな~w


それでは またねっ^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-04 14:02 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17500777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。