最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
初ニキス
at 2017-09-09 00:22
スキルシードが無い(´_`。)
at 2017-09-04 00:35
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

涙が出そう・・・・・(・m・ )

ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~



いきなりですが、私の今日の攻城戦に行ったときの装備を書きます。

EXエルフ15 減生反op16 エンチャ減7% 五箇所

ファントム13 4opリング、減生リング エトラム+9(加護エーテル+7)

金フェンで生命200アップ エリートで生命400アップ 


レイジに一瞬で殺されます。 変化してるエナ魔さんに面白いように殺されます。

長距離ランナーばりに、DT近くからロレンを行ったり来たり

二時間そんな繰り返し。一体何しに来てるんだろうと思いながらひたすら走ってました。

この装備でもこんなじゃ、EEはどーしたらいいんだろう~(ノ_・。)グスン

体力少し上げたところで、HP4000あるナイトさんでさえすぐ死んじゃったりするのに、

EEがHP4000まであげたら もうそれはEEじゃないってなりそうだし、

もっとも、今日は傭兵だったから、PTもまともに組めなくてずっとウィズさんと二人だけで、

そのウィズさんとも滅多にあえず仕舞いで、組んでた意味もなかったうよな感じでしたが、

たとえば反射かけてくれる召還さんやSL高いナイトさんが一緒だったとしても

どのくらい耐えられたんだろう。。。

もう攻城戦は対人ずきなレイジだらけだし、

属性ダメに装備の減が適用されなくて、ほんとにこの属性システムは攻撃職にだけ

与えられた特権ですね。サポート職はただ殺されるだけです。

ということで、なんだか 今日はかな~~~りテンションが下がっちゃって

楽しくないのに行くことはないよ、とギルメンさんにも言われて、

それもそーだよな~と、なんのお手伝いも出来ないし殺されに行くようなもので、

終わってからこーして凹むだけじゃ、何しに行ってるのかわかんないしね@@

今日、私が傭兵に行ってたことすら、お世話になった連合さんの方たちは知らないんじゃないかな・・

そのくらい影が薄かったと思います(T-T )( T-T)ウルウル

楽しく遊べてたEEさんもいるとは思うので、それぞれだとは思いますが、

久しぶりに かなり萎えてしまったお城でした。

今のMUが、こう言うシステムになってしまっているので、

仕方のない事と言われればそれまでなんですけどね・・・・(ノω・、) ウゥ・・・




大丈夫、寝て起きれば明日は元気です! 

おいしい朝ごはん食べて一週間の始まりは清清しく迎えます~~^^


それでは おやすみなさいっ

攻城戦に参加した皆様、お疲れ様でした。 覇軍の皆様、防衛おめでとうございます~❤(。◕‿◕)ノ゚・
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-07 01:12 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17511009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。