最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
なんと!ツヴァイさんと..
by ろんさん at 21:54
前レスの名前にリンクして..
by ろんさん at 21:41
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

やっぱり行ってしまう。。

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


数日間、お休みさせて頂きました。 ↓ な時に無理に書くこともないなぁと 壁|๑-ิ _-ิ|||

今日は母の日ですね^^ ちゃんと日ごろの感謝を伝えることは出来ましたか?

私は母とは仲がいいから、気楽な感じで、いつもありがとうの言葉を言えましたが、

男性とかだと、なかなか照れくさくていえないのかな、言葉ではなくても、カーネーション一本で

十分思いは伝わるだろうから、テーブルにでも乗せといてあげてください✿(。◕‿-。).:*:☆



MUの方は、ここ数日は少しインも減っていましたが、ゆうべは気づいたらまたここに・・・・・

おかしい・・・・またわー子の口ぐるまに乗せられ。。。。。。




f0233667_16515544.jpg


ウィズさんのSBがなくても、わー子が召還で来てくれるとダメもSB並みに半分近くになります。

どうだろ、三人で15分~20分くらいだったかな。 ドロップ品は、ソケ物には全てLがついていました。

f0233667_1771369.jpg


石は生1だけでした;; ソケ物もせっかくLはついてるのに1ソケばかりでしたo(;△;)o

そのうち良品もでそうですねっ て、行かない行かない・・・・∥_ˇ◕。)・・・ジーッ



それでは また(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-13 17:05 | MU | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17535185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by X月光X at 2012-05-13 17:52 x
まだ蛇デビューしてないんだよね(*´∇`*) PC買ったら、一緒に連れていって下さいね!o(^-^)o
Commented by ごっ at 2012-05-13 19:17 x
そうかぁぁ。そんなに行きたいのかぁぁぁ( ´Д`)y━・~~
Commented by 芝田 at 2012-05-13 22:03 x
いやよいやよも、好きのうち☆

の典型だね・・・・・w
Commented by ウエスト120 at 2012-05-13 22:45 x
おっ!      
Commented by 感でコメント at 2012-05-13 23:51 x
い(*´д`*)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-05-14 08:27
月ちゃん

らじゃ~^^
いきたいとき声かけてみてねっ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-05-14 08:28
ごっさん

柴田んとごっさんのコメみてたら、
実はそろそろ好きになって来たんじゃないかって
思うようになってきたよ。。。。
Commented by H-anaM-izuki at 2012-05-14 08:29
愛ちゃん、わーこ

ザンネンでした(* ̄m ̄)
Commented by 再度挑戦なごっ at 2012-05-14 12:20 x
おっ(*´ω`*)
Commented by at 2012-05-14 17:19 x
ぱっ(*´ω`*)
Commented by 入院中 at 2012-05-14 18:09 x
い!
Commented by at 2012-05-14 18:26 x
いっ(*`Д´*)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-05-14 19:02
ぱぱ あうとーーーー!!w

て、コメント欄で遊ぶのやめてw
Commented by ごごご at 2012-05-14 19:39 x
感動した!
入院中の方もご満悦だと思われます(*´ω`*)
ぱぱ!認証しない鼻さんを恨んでください(´∀`笑)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-05-14 20:26
いあいあ、見たときにはもう二つコメント貯まってたんだもんw
故意に認証してなかったわけではないのですっ(ノ∇≦*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。