最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gサバ美味しいなっ


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


う~ん、ここに一週間いたら、通常サバにはもう戻れない気がします@@

きのうからもう1レベあがっています。特にDSいきまくったとかでもないし、

ラクでダークアイアン狩りしたり、アケロン行ったりしてても気づいたら1レベです。

少し多めにハーベストパック買っておこうかなぁ~✿(✪‿✪)✿ノ

レクイエムのギルメンさんが誰もGサバにはまだ居ないので、

すいてる頃からず~っとGサバにいるみっちゃんにくっついて遊んでいますが、

ラクでもヘルパ出来るのはいいですね。お互いお仕事しててもここなら全然問題なく置いておけます。

たまにインベ覗くとソケ物がたくさん入っているのもワクワクします(ノ∇≦*)





f0233667_1484364.jpg


思ったほど混んでないな。。。と言うのがGサバの印象かなぁ?

私用で一週間程インできないレクイエムのマスタこと愛ちゃんに、レベ差をつけて待ってようっ

愛ちゃん、早く元気に帰っておいで~~~ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ



最後に、丁寧な恐喝と言う珍しい光景をお届けします。

f0233667_1419374.jpg


こわいですね~w


それではヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-15 14:24 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17542703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。