最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

な。。なによ~~~


♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


Gサバで遊んでいたゆうべ、こんな会話が・・・・

f0233667_11435613.jpg


みんなだってハーベストしっかりもう持ってて、あとはいつ使うかだけなのに~~~

みんながくる頃、私はもう通常サバでひっそりと、みんながDSうまーいとか言ってるのを

聞きながら涙するのですw   いーさいーさ、今のうちに鬼上げするから!w

あ、今日はメンテですね。全然ワクワクしない・・・・

ブルーとかって今日配布でしたっけ? みんな頑張ってたからたくさん配布されるんだろうな~

申請とか時間かかりそうだなぁ~~

楽しいイベントなんて始まらないだろうな~。。。な~~~~


やみっちはとっても怖いので、先に寝るときはいつもこんな風にアイツサします。

二度と目覚めるなといわれましたよ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

f0233667_11503835.jpg


フフンw 


それでは またあとでd(ゝω✪*)ネッ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-16 11:52 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17545942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。