人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

な。。なによ~~~


♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡


Gサバで遊んでいたゆうべ、こんな会話が・・・・

な。。なによ~~~_f0233667_11435613.jpg


みんなだってハーベストしっかりもう持ってて、あとはいつ使うかだけなのに~~~

みんながくる頃、私はもう通常サバでひっそりと、みんながDSうまーいとか言ってるのを

聞きながら涙するのですw   いーさいーさ、今のうちに鬼上げするから!w

あ、今日はメンテですね。全然ワクワクしない・・・・

ブルーとかって今日配布でしたっけ? みんな頑張ってたからたくさん配布されるんだろうな~

申請とか時間かかりそうだなぁ~~

楽しいイベントなんて始まらないだろうな~。。。な~~~~


やみっちはとっても怖いので、先に寝るときはいつもこんな風にアイツサします。

二度と目覚めるなといわれましたよ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

な。。なによ~~~_f0233667_11503835.jpg


フフンw 


それでは またあとでd(ゝω✪*)ネッ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-05-16 11:52 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki