最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

取引がラクに~


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


きのうは運営に振り回された人も多かったでしょうが、

GJな事だったのがこれですね。 今まで時間もかかったし、何度も確認ボタン押して

フラストレーションの溜まった取引が、スムーズになりました。

いままでレベルは300台とか400台だったと思うけど、その人のレベルがそのまま出るように

なりましたね。

f0233667_11434273.jpg


なおして欲しいと言うか、UP前に戻してほしいところはたくさんありますが、

少しずつ改善されていく事を期待しています(✿◕∀◕)ノ゙

ギルドもレベ6から入れるようになったみたいだし、倉庫キャラたくさんいれて連合作るのも

簡単になりました(・m・ )



さてさて、Gサバにいくようになって四日、きのうはほぼ通常サバでギルメンさんたちと遊んでいたけど、

3レベくらい上がったのかなぁ。




今日はブログを見て、ギルメンがGサバにまだ居ないのを知ってる優しいこの方が声を掛けてくれて、

一緒に遊んでもらっていますヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ

ここは私は狩りにきたことがほぼないのですが、画面見てるとかなりMOBが気持ち悪いので

あまり直視しないようにしています(・m・ )

f0233667_11585662.jpg


うん、見ちゃダメ見ちゃダメ・・・・

夜、『だれか一緒にヘルパする人いる? 大丈夫?』 などと声をかけてくれたりする本当に

やさし~人です✿(。◕‿-。).:*:☆  感謝感謝です^^


いつもインすると居てくれた愛ちゃんがいなくって、物足らなくて仕方ありません@@

日常のアタリマエの光景がアタリマエじゃなくなってて、寂しいですネ(ノ_・。)

帰ってきたらみんなでいじりまくろーっと(ノ∇≦*)


それでは いい午後を~~―+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚―
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-17 12:44 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17549777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しば犬 at 2012-05-17 18:17 x
最近私もめっきりROM専だからねぇ。。

ブレスおぼえるまでは。。。

ブレス覚えたら一緒にEE二人で遊びにいこう☆

どこに?っていわないでね☆
Commented by H-anaM-izuki at 2012-05-18 00:54
柴田ん

柴田んとも あんまりおしゃべり出来てなくて寂しいぞ~~~~
Commented by X月光X at 2012-05-18 06:46 x
今回の取引仕様変更は良いですね! 前までは確認ボタン押しまくってました(笑)
カルタン1奥の虫達ですね!
初めて行った時は、外見よりも沸きの良さにビックリしました(°□°;)!

ソロでヘルパー出来れば良いんだけど、火力不足で効率が良くないのよね・・・
パソコン買って、金サバ行ったらパーティー組んでね~(^∀^)ノ
Commented by H-anaM-izuki at 2012-05-18 08:11
月ちゃん

おは~^^ 早いね~~(・-・*)
今日もお仕事がんば~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。