箱根q(^-^q)

f0233667_1542629.jpg

f0233667_1542694.jpg

こんにちはo(^-^o)(o^-^)o

箱根をあちこち観光して、旅館に着きました。
ここは、箱根では有名で、チャップリン始め、たくさんの著名人、文豪などが泊まった、とても歴史のあるhotelです。



敷地内に入った瞬間から、昔にタイムスリップしたような気持ちになります。


フロント、ロビー、階段や廊下、お部屋もとても歴史を感じる造りで、何だか感激です(*・・*)


夜は館内の人気のレストランで、ここにきたらこれ!と言うコンソメスープがでるコースを食べてきます(*δ,δ)σ


ご飯の写真はその時に(^_^)/



ではまたねq(^-^q)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-20 15:42 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17561151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。