最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

金環日食とスカイツリー

+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。



さ・・・・寒いのですよ~~~o(;△;)o

明日は今日より12度高い27度の気温予想が出ています。

どーやって体を慣れさせよう・・・・

体調崩さないように気をつけてくださいネ✿(。◕‿-。).:*:



皆さん、きのうは日食見れましたか? やたら何百年ぶりだとか、次は何百年後だとか

盛り上がっていましたが、日本国中あちこち行けば、どこかしらでまだこの先見ることは

出来るのですよね。 とは言っても、やっぱり見たいっ 

私は富士山の麓、箱根からばっちり見ようと楽しみにしていましたが、

起きて窓をあけると あつ~~い雲がたちこめていて、次第に雨の音まで(ノω・、) ウゥ・・・

あきらめて、めざましテレビからの日食を見ましたが、逆に東京に居たほうが

見えてたみたいですねw  もっとも、それに合わせて箱根に行ったわけではないので

いいんですけどねっ・・・・

雨はすぐにやんで、朝ごはんのビュッフェを食べてる頃には、太陽も顔をだしました。

もお・・・・(T-T )( T-T)ウルウル


そしてそして~。。。今日は東京のスカイツリーが開業ですヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.




高いところが大好きな私は、是非とも行きたい!!

東京タワーもいいですが、やっぱり一度は行きたいですよね^^

出来れば、てっぺんからバンジージャンプもしたいです(ノ∇≦*)    *注 そんなのはありませんw

今までで、三度、バンジージャンプをしたことがあるのですが、国内のだと全然低くて~~;;

世界中の名だたるバンジーの名所からダーーイブしたいですよん

と、話がそれましたが、隣接して出来た商業施設には、あのタルトの専門店、キルフェボンも

出店。 私の場合は銀座店に行ったほうが近いのですが、

観光でスカイツリーに行く方には、是非食べていただきたいですね~

あのタルト生地は、他店では味わえない食感です。 うーん、食べたい(*´ェ`*)

すいてきたら、世界一高いところにあるらしいレストランに行って、東京を眼下に眺めながら

食べて来たいです^^


それでは、またねっ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-22 09:13 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17568881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sbたん at 2012-05-22 13:55 x
スカイツリーより、
キルフェボンおねがいしますw


はなちゃん、結構激しいのが好みなのね。。

高いところと、水の淵が苦手な私。。
ジェットコースターは呼吸が止まる。。。w
Commented by ブラジャー at 2012-05-22 16:20 x
何とかと猿は高いところが好きっていうからね~^^納得!!
おいら高いところは苦手ではないけど好きでもないです。
バンジーしたらおしっこ漏れると思う・・・・・
Commented by H-anaM-izuki at 2012-05-22 17:48
柴田ん

うん、絶叫マシン系も全部好きだ~w
Commented by H-anaM-izuki at 2012-05-22 17:48
ブラちゃん

こら、バカって言うな!w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。