最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むぅ。。。。つまんないっw


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


きのうギルメンさんたちと狩りをしながら、明日のメンテで何のイベント始まるだろう~と

予想してたんだけど、結局イベントぽいものはMUデーだけでした o(;△;)o

フェンリルイベントとか、+15イベントとか、予想してたのにな~

予想というか、して欲しいものを言ってただけですけどね(ノ∇≦*)

ブルーの期間限定特典、今夜までですが、大丈夫ですか?申請し忘れのないようにネ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。



スクラッチ・リニューアル! てなってたけど、コンボもない、ハーベストも売ってない今、

課金する人なんて そんなに居ないからスクラッチで釣るのでね!w




レア3も出るかもだし、5000円課金してくれたらコンドルあげちゃうよ~~~(o^∇^o)ノ ですねw


なにか楽しいイベント企画してくださいっ✿(✪‿✪)✿ノ☆


愛ちゃんに、ブログ食い物ばっかじゃねーかw と言われました。 そーーーですけどなにか!w

そんな事言われちゃうと、食べ物のSSで埋め尽くすぞっ(o≖‿≖)ニタァ♥

明日は、リクエスト?w にお応えして、富士屋ホテルで食べたディナーコースの写真を

載せますね~^^ 


それでは またね~~+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-23 16:50 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17573926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。