人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

むぅ。。。。つまんないっw


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


きのうギルメンさんたちと狩りをしながら、明日のメンテで何のイベント始まるだろう~と

予想してたんだけど、結局イベントぽいものはMUデーだけでした o(;△;)o

フェンリルイベントとか、+15イベントとか、予想してたのにな~

予想というか、して欲しいものを言ってただけですけどね(ノ∇≦*)

ブルーの期間限定特典、今夜までですが、大丈夫ですか?申請し忘れのないようにネ♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。



スクラッチ・リニューアル! てなってたけど、コンボもない、ハーベストも売ってない今、

課金する人なんて そんなに居ないからスクラッチで釣るのでね!w




レア3も出るかもだし、5000円課金してくれたらコンドルあげちゃうよ~~~(o^∇^o)ノ ですねw


なにか楽しいイベント企画してくださいっ✿(✪‿✪)✿ノ☆


愛ちゃんに、ブログ食い物ばっかじゃねーかw と言われました。 そーーーですけどなにか!w

そんな事言われちゃうと、食べ物のSSで埋め尽くすぞっ(o≖‿≖)ニタァ♥

明日は、リクエスト?w にお応えして、富士屋ホテルで食べたディナーコースの写真を

載せますね~^^ 


それでは またね~~+.(。Ő∀Ő)ノ゚+.
Commented by おしば at 2012-05-23 19:26 x
食べ物ばっかりっていうか、
食べ物メインの旅行でしょ?wwwwwwwww

旅にお風呂と景色と食べ物は
絶対条件だよねww

MUでーの間に
耳元でホニャララがんばる!
Commented by H-anaM-izuki at 2012-05-23 20:41
柴田ん

今回の目的はホテルがメインだったのです(・-・*)

美味しいご飯はオプション的な感じかな~
またコンソメスープを求めて日帰りで行こうかなとは思ってるけどw

ブレスまでお互い頑張ろうね~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2012-05-23 16:50 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki