ぎゃ~(* ̄m ̄)

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


今日は新宿を歩いてたら、出会ってしまいました。

誰にって?


あの貞子にです・・・・・・

きゃー!!w



f0233667_20251864.jpg


かなりのど迫力でした(・m・ )クスッ

みんな写メを撮ってましたが、貞子を知らない外人さんたちは、かなり驚いていましたよん(ノ∇≦*)

これ、普通に道路を宣伝しながら走っていましたが、他の車の運転手さんや、

バイクのってる人が驚いて事故にでもあったら どーするんだろう。。。。。


今日は、一日歩き回って疲れてしまったので、早めに寝るです (今じゃないですけどねw)


それでは おやすみなさいっ^^  

いい休日を~~~(✡ノ◕‿◕)ノ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-26 20:33 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17585341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。