正しい日本語を!(・m・ )


❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥に♥ち♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤


リアルでは こんな挨拶しないだろうに、ネットの中だと違和感さえ感じないこう言う挨拶。

皆さんも使ってるでしょうね~(✿◡‿◡ฺฺ)

f0233667_12571539.jpg


日本語を勉強しに来ている澤一さんには、教科書には載っていない こんな日本語も

知ってもらうのもいいのかも・・・・?

澤一さんと話すときは、少し日本語にも気をつけます。ちゃんと伝わるようにネ✿(。◕‿-。).:*:☆

彼のお陰で、誤爆が減った今日このごろw  私も彼と一緒に美しい日本語を取り戻そうっと(ノ∇≦*)

現在、レクイエムには三カ国のギルメンさんが在籍しています。

ワールドワイドにやっています!^^  色んな国の文化を知るのはとても興味深く、楽しいですね。

私が一人でとんでもない宇宙語のような誤爆をするので、気をつけなくては~~(T-T )( T-T)ウルウル


それでは ^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-29 13:10 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17595321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。