ゲーム音楽

こんにちは~^^


久しぶりに音楽のお話。

ゲーム音楽にはホント名曲がたくさんですよね~

FFは私はやったことないのですが、前に生徒から教えて欲しいといわれて、

楽譜を買ったのがキッカケでゲーム音楽の世界にも、足を踏み入れました。

最近弾いているのがこの曲です。 弾いてて楽しくなる曲が好きなので、

こういう曲は大好きです(^ー^* )





ね^^  難しい曲ではないので、皆さんも挑戦してみてね~~^^

あ、弾いてるのは私じゃありません。。て分かるかw


P.S ダイス、見てる? これ練習して録音して送ってくること~ 課題です!w

    最近サボりすぎだった罰です(ΦωΦ)ふふふ・・・・



それではっ (o・・o)/~マタネェ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-29 15:12 | music | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17595645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。