クリック競争

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


ゆうべは、パパからアルカ精霊戦争いこ~とメッセが来たので

行ったことのなかった私は見学だけでもしたいなと思ってたので、ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ とばかりに喜んで、 

いきたーい^^ と返事をして、しばし愛しのRequiemに別れを告げてギルドを移り

開戦のときを待っていました。

未体験だったので、色々と教えてくれる人のチャットに じーっと耳を傾けながら、

ふむふむ~~、まだまだ知らないことがこのMUにもたくさんあるんだな~と思いながら聞いていました。

何事も経験しないとですね~☆(✿✪‿✪。)

そして、マスタさんは入場資格を勝ち取るために、孤独にクリック競争と戦っていましたが、

結果を先に言いますが、ザンネン;; だめだったようで、今回は行けませんでした。

色んなギルドから誘ったりしてたみたいで、かなりレンチャで謝ってましたが、

パパ、気にすることないよ、だってパパが孤独に頑張ってた頃、私たちは・・・・・・・




お見合いしてたから(〃∇〃)  

f0233667_12392399.jpg


てねw

このSS見ても分かるように、戦争物はもう圧倒的にレイジさんが多いですね。

何より嬉しかったのは、エルフ装備のEEさんにたくさん会えたこと(✽◕∇◕)

嬉しかったわぁ^^

EEは全員がエルフ装備だったのに対して、レイジさんは多種多様、色んな装備の選択肢が

あるのですね^^

今回はザンネンながら行けなかったけど、また機会があったら行ってみたいな(・-・*)

そして、23時まではギルド抜けられないと言うトラップつきでした(・m・ )

誤爆しないように、細心の注意を払いながら狩してましたw


それでは またねっ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-05-31 13:08 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17602671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。