最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

Vゲンス


ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤


傘との追いかけっこ頑張ってますか~^^

経験値が美味しいですねっ 私は、EEでだと時間がかかってしまうので、

暇な時間があると力魔で探してますが、たまーにやる攻撃職は楽しいですね~ヾ(◕∀◕*)ゞ

ザイカン部屋には、この手のイベント時に行くとほぼ必ず壁に埋まったウサギや傘や福袋が居ますが、

倒せてもアイテムは拾えません。

でも、分かってはいるけど、つい攻撃してしまいますね><

きのうも、石がずーと宙に浮かんでました。コンドルじゃなくて良かったぁw

f0233667_11361175.jpg


私のこの魔のキャラは、ギルドにも入ってなくてゲンスも唯一Vになっています。

きのうも傘を追いかけながら、なんだか殺伐とした横殴りのゲンスがずっと流れてましたが、

その中で ん? と思ったのがありました。




f0233667_1139594.jpg


ふむふむ。。。。 凄い募集だなぁ

何となく見逃せなかったのには理由があってですね、この募集してたおかた、

攻城戦になるとサブキャラでDゲンスで傭兵の募集を毎回しています。

お城のときはDゲンスの人に傭兵頼むのに、普段はDを殺すためにVでギルメン募集なのですねぇ。

まぁ、冗談半分なのかも知れないけど、Dにメインキャラを置いてる私は、

ちょっとここにはもう傭兵には行きたくないかなぁ、と思ってしまいました。 残念です(◞‸◟ㆀ)ショボン

本人は冗談のつもりでも、そのあとなんのフォローもないし、文字だけなんだから

色んな受け取り方をする人がいますね。 

大きな連合内のギルマスさんには、色んな目が注がれるから連合全体のことも

考えて色々と行動したほうがいいんじゃないかなぁ~~~とか思ったり。

余計なお世話なんだけどねw



コンドルは今のところ、愛ちゃんが1枚だしただけかなぁ、私も頑張ろうっと♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡

それでは いい午後を^^

(o・・o)/~マタネェ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-01 11:58 | MU | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17606342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-01 16:48
ぱぱ

コメントありがとうだけど、公開できないじゃんか~~~w
違う書き方でお願いします(・m・ )
Commented by ぱぱ at 2012-06-01 17:13 x
わざとだよーんw

色んな人がおるからねー
困ったちゃん多いよねー(・∀・)
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-01 17:23
ぱぱ

これなら載せれる(ノ∇≦*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。