最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

大エルミタージュ美術館展 

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


あったかい休日の今日、私はすごーく行きたかった美術展に行ってきましたよぉ~^^

場所は、六本木ヒルズのすぐ近く、乃木坂にある国立新美術館です。

美術館から見た六本木ヒルズです。きれいでした╲(。◕‿◕。)╱

f0233667_17343773.jpg


こちらが国立新美術館。建物も芸術的ですね~

f0233667_17361031.jpg



全体像はこちらです。日本では延床面積が最大級という事だけあって、大きな建物です。

黒川紀章さん設計のものです。

f0233667_10351780.jpg



そして、どーしても見ておきたかったのがこちら。





f0233667_1734373.jpg


ロシアのエルミタージュ美術館所蔵品の中から、16世紀から20世紀の絵画、

約90点の作品が来ました。

モネ、ルノワール、セザンヌ、ピカソら日本でもお馴染みの画家のものから、

日本ではほとんど知られていない画家のものなど、ほんとにみごたえのある展覧会でした。

入り口で500円で借りれる音声案内を利用しましたが、これは要らなかったかも。

その絵にまつわる物語や背景を説明してくれるものではなく、解説者の感想みたいな感じだったので、

これは要らないですw

私はもともと、16世紀~17世紀ごろのものが好きなので、今日はその中から

一目で心が奪われた絵画一点を買ってきました❤(。◕‿◕)ノ゚・

複版画のものもありましたが、さすがに値段が高すぎて買えなかったので、

もう少しリーズナブルなものを買ってきました。今度それに会う素敵な額を買いに行ってきます^^


f0233667_1873419.jpg


これが、今日私が買ってきた絵です。

16世紀、バルトロメオ・スケドーニ 作の 《風景の中のクピド》 と言う作品です。

キューピットが木のふもとで休んでいる絵です。油彩で、肌や髪の毛の質感が素晴らしく、

かわいいキューピットの顔も気に入ってたくさんあった絵画の中から、これを買いました✿(✪‿✪)✿ノ


ここでは、7月16日まで開催しているので、是非行ってみてください 感動~~~~しますよっ^^

東京のあとは、名古屋と京都でも開催されるようです(・-・*)


それでは また(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2012-06-03 18:07 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/17614258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しばたん at 2012-06-03 20:14 x
絵の原本買ったのかと思ったよwwwwww

かわいい絵だねぇー☆
はなちゃんっぽいイメージだw
Commented by H-anaM-izuki at 2012-06-03 23:11
柴田ん 

ぎゃはw 書き方が悪かったかしら(・m・ )
いくらするんだろうね~ ほっしいなーw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。